☆⌒(*‘▽‘) こんばんは (‘▽‘*)⌒☆

 

 

ハート笑 笑顔でがんばる 真中 笑菜 です ハート笑

 

 

 

 

 

昨日1/9から3学期スタート 学校

 

今日は仲良しの友達と 女の子。 女の子。

 

宿題して*メモ オヤツ食べてポテチチョコレートジュース

 

スプラトゥーン して スプラトゥーン

 

寒いけど外でもあそんで 元気

 

 ワーイ  楽しかったな  わーい

 

明日から 通常 授業 えんぴつ

 

 早く寝ないとネ すやすや

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞ 

 

次 は

 

ライブのこと マイク

 

1/6の aya 新 春 ライブ aya

 

の、前 に 

 

笑菜は レッスンで

 

走ったっ逢いたい!ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

スゴクいい匂いの中で ー

 

aya新年会 de A-kukan aya では

 

ライブ マイクカレー ピザトースト コロッケおにぎり チョコレート ビール melon soda*

 

新春ライブではクイズ大会 キラキラ

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

1/7は 個人的にも初の ハート

 

いこらもーる泉佐野さんで マイク

 

1部・2部のライブをするのも

 

笑菜は初めてでした sss

 

( メンバーで初プリクラも )

 

この日のライブ映像を ニコニコ動画

 

おじいちゃんに見せたら

 

スゴク喜んでくれた sss 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

1/8は 笑菜は 2回目の

 

ファンミーティング ♪

 

カラオケ大会 カラオケ

 

かれん ちゃん 音符

 

も ね ちゃん 音符 

 

さあやちゃん♪ が

 

みなさんにお出しする料理を

 

作って来てくれました料理

 

ありがとうございます ペコリ

 

みなさん キュン

 

 3連続のライブ ♪音符音符音符音符

 

・ 物 販 ・

 

お写真いっぱい撮ってくれて

 

ありがとうございました niko

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

次のライブは

 

13日 は 

ピエリ 守山さん音符

 

3部まであります ハートハートハートハートハート

 

14日 は

レクレドールコレクション ゆめみる宝石

 

THE LIVE  HOUSE somaさん音符

( 心斎橋 SOMA )

 

ファッションショーと ジャンスカ

 

Culumiのライブ ドットドットドット☆ドット

 

みなさんヨロシクです ハニカミ

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

長〜い長〜いブログ

 

最後まで 読んでくれて

 

ハート笑 ありがとう ハート笑