☆♪☆♪ こんばんは ♪☆♪☆

 

 

ハート笑 笑顔でがんばる 真中 笑菜 です ハート笑

 

 

 

 

もう 1/5  早っ!!

 

寒 い ブルブル

 

ピアノレッスン行くのピアノ

 

まよったぁ … けど …

 

雨やんでたしチョコ

 

自転車で行けて良かった sss

 

1年生から習ってて音符

 

続けていきたい 音符

 

歌にも良いと思うし 音符

 

でも、今のところ…………

 

歌のパート1番 少ない 汗汗汗

 

もっと もっとぉーーーーー

 

がんばらないとあせるですね 汗

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

 

 

昨日 1/4 は

 

キラキラ ルシャナさんの キラキラ

 

かっこ木曜説法会新春スペシャルかっこ

 

おみくじ・今年初ライブ マイク

 

楽しかったです 音符♪音符音符音符

 

ありがとうございました ペコリ

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

 

 

明日 1/6 は

 

「 新年会 de A-kukan 」

 

「 新春ライブ2018 」

 

みなさん !ハート☆

 

楽しみですね 好

 

お待ちしてます niko

 

 

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

 

今 回 も !*

 

ハート 最後まで読んでくれて ハート

 

(笑) ありがとう (笑)