☆*♡*̣̩⋆̩* ꒰♩こんばんは ꒱♩ *̣̩⋆̩*♡*☆ 

 

 

ハート笑 笑顔でがんばる 真 中  笑 菜  です ハート笑

 

 

更新 ひさしぶりになってしまった ぺこり 

 

いっぱい書いてしまう pencil*

 

ごめんなさい ペコリ

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

 

 

1* 12/9  

 

音めき FREE LIVE 

 

笑菜は反省するところが 涙

 

いっぱいでした 涙

 

ちなみにパパの誕生日でした 誕生日

 

 

 

⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩*̣̩⋆̩

 

 

2* 12/10

 

新Culumi ファンミーティング!

 

笑 菜 は

 

初 たっきゅう

 

初 ばつげーむ

 

みなさんと 初answer マイク

 

この日は初ばかりでした niko

 

 

 

❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁

 

 

3* 12/11

 

Culumi レッスン 

 

5人での Culumi魂 の 練習 番傘

 

そして

 

新しい事にチャレンジ ややこしや

 

次のレッスンでの練習が楽しみ ややこしや

 

 

✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✧*̣̩⋆̩☽⋆゜✧

 

 

4* 12/12

 

ハート もねちゃん ハート

 

niko  お誕生日  niko

 

プレゼント 16歳 おめでとう プレゼント

 

11日のレッスンの時に

 

present* プレゼント渡したよ present*

 

Happy  喜んでもらえたみたい Happy

 

ハート 良かったです ハート

 

❤︎*。❤︎*。❤︎*。❤︎*。❤︎*。❤︎*。❤︎*。❤︎

 

 

次は

 

ハート 大好きでカワイイ  ハート

 

niko  かれんちゃん 先輩  niko

 

プレゼント  12/28  キラキラ 生誕祭  プレゼント

 

 cracker* みなさん お祝いに来てくれるの cracker*

 

わかってるけど

 

Happy  一緒にお祝いしましょうね Happy

 

 

◈◇♡◇◈**:;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;:**◈◇♡◇◈

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも ハートいいね ハート コメント 

 

(笑) 最後まで読んでくれてありがとう (笑)