☆♪♡☆♪♡ こんばんは ♡♪☆♡♪☆

 

ハート笑 笑顔でがんばる 真中 笑菜 です ハート笑

 

夜ご飯にタマゴ焼きが食べたくて 玉子焼き

 

自分で作ったよ たまご焼き

 

甘いのがスキです ハート

 

Twitterに席替えして元気が出ない 泣き顔

 

つぶやいた事かくね 基本タイプ

 

毎月、先生が席を決めるんだけど

 

今回はヤンチャな子が横になったの汗

 

イヤだ! 無理 ‼︎ 思ってたけど

 

学校スキだから 学校

 

イヤな気分で過ごすの 

 

もっとイヤだから 涙

 

もうすぐ個人懇談でママから先生に

 

話してもらうし冬休み入るまでがんばるniko

 

ღ .:*・♡・*:.ღ .:*・♡・*:.ღ .:*・♡・*:.ღ

 

火曜日の 「 関西ウォーカーTV 」 

 

最後までみたよ tv+.

 

ハート かれんちゃん ハート

ハート さあやちゃん ハート

ハート も ね ちゃん  ハート

 

イルミネーションキラ

 

クイズで 食リポ バーガー ティラミス

 

スゴク寒い中 お疲れ様でした niko niko niko

 

水曜日は 「* 水曜もくるまれナイト 」*

 

「 新Culumi 初定期ライブ 」

 

もねちゃんの少し早い 「+゜ 誕生日 」+゜

 

 ayaスゴク楽しいライブ ハートハートハート aya

 

 ハートもねちゃん ハートの  かっこ お祝い かっこ バースデーケーキ と

 

新Culumiでの初定期ライブにもマイク

 

参加できなくて残念です 残念

 

練習してた Culumiの曲 ♪

 

1* くるまれナイト( 元気がでる )

2* sunset jet       ( カッコイイ )

3* 地獄太夫       ( キレッキレッ )

4* アネモネの罠    ( 大人っぽい )

5* Sky view( カワイイ振り付け )

 

では、ないかな〜と予想して頂いてたけど

 

Culumi魂 番傘 だったんです 番傘

 

次のライブで5人で披露できるといいな ♪

 

りおんちゃんも自主練してるから niko

 

笑菜も毎日 自主練 がんばります niko 

 

いつも ハート いいね ハート コメント

 

(笑) 最後まで読んでくれて ありがとう (笑)