♪🎵♪🎵♪ こんばんは ♪🎵♪🎵♪

 

ハート笑 笑顔でがんばる 真中 笑菜 です ハート笑

 

明日 新Culumi 初遠征 名古屋  名古屋城

 

「 アイドルドランカー in 名古屋  」

 

ハート Le siana さん ハート

 

ハート  若野 ななみ ちゃん ハート 

 

ご一緒させてもらいます マイク

 

ちょうど1年前に名古屋に行ったんだよ グランパスエンブレム

 

Le sianaさんの名古屋でのイベントに

急きょ参加させてもらって

その時はママも一緒だったけど

今回からはママとは事務所でバイバイですバイバイ

 

ほんの少しだけ不安 顔 

 

でも、大好きなメンバーがいる ハートハートハートハート

 

ライブ大好きだから楽しんで来ます マイク 

 

また、ブログで報告しますね ハート

 

(笑) 最後まで読んでくれてありがとう (笑)