❁.*・゚❤︎*。 こんばんは  *。❤︎.*・゚❁

 

ハート笑 笑顔でがんばる 真中 笑菜 です ハート笑

 

テストが3枚 返ってきて、理科の2枚が

 

《 💯 》だった ‼️ ビックリした ( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

 

勉強は苦手だからイヤにならないように

少しずつがんばるようにしてるんだ えんぴつ

でも、毎日の宿題が大変 はーと

 

それと、グラグラしてた歯がぬけました 歯

 

 

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・

 

あと、今日は  はーと Culumi 4歳のお誕生日 はーと

 

明日は  キラキラ『 Culumi 4周年 パーティー 』キラキラ

 

crml  新体制のお披露目です crml

 

その後は、Le sianaさんの 

「ルシャナの木曜説法会スペシャル」に参加させて頂きます!

 

みなさん❣️ お待ちしてます ハートハートハートハートハート

 

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o

 

 

(笑) みなさん❣️ いいね ハートの点(purple) コメントハートの点(purple) ありがとう (笑)