ひまわりのように明るいのは〜?♡
(ひめたーん)

まっすぐあなただけを見つめます🤤🌹
中学3年生15才のひめたんです👸🏻💗

{A8195DAA-0CC9-422C-8793-2C50BF9A6A79}

 

誕生日8月5日の花がひまわりなので
ひまわりの花言葉です☺︎*⑅୨୧🌻
今更感半端ないけど、( 笑 )


明日2017.11/11ポッキーの日👼🏻👐
Culumi2期生オレンジ担当ひめたんこと
北城姫夏が卒業する日、
ついに来てしまいました。


何回も言ってる気がするけど、


ひめは小学4年生の時遊びに来ていた友達に
誘われてダンス体験したのがきっかけでダンス習い始めて、毎日踊って練習するくらい
夢中になって。


そんな中、ツイン21でのダンス発表会で
研究生ラストの日の
culumiに出会いました。


ひめが生まれて初めてみたアイドルさんが
Culumi◎ちぃちゃんのダンスに
一目ぼれしました!

Culumiの1期生の先輩と、商人まつりで同じ
ステージに立たせてもらった時には
Culumiに入りたいなぁってなってた。


そして小学6年の冬、2期生オーディションを
知り受けて合格しチャンス頂き緑橋での
レッスンスタートしました!
しばらくして布施にレッスン
通うようになって、


中学1年になった4月お披露目
させてもらって、半年後10月に
奈良のイトーヨーカドーさんで初めて
外イベに出させてもらってから外イベにも
参加させてもらえて、Culumi2周年の日、
念願の本メンバーに昇格したよ☺️♡


それからひめがアイドルとして2年…。いろいろあったなぁ、ありすぎた。
熱でても学校休んでても、レッスンとか
ライブは休みたくない子だった。


でも努力が全部報われる世界じゃないから。
変わっていく状況、方向性とかひめにはしんどかったりしたなぁ。


今年はアイドルソロクィーンコンテストに挑戦したけど、プロの審査員の方に評価された5位はスタッフさんにも協力してもらった自主練の結果でてうれしかった🎀


でもそんなことより大事にされることとか見えたりわからないこともあった、!
いつも真実はひとつのはずなのにね。(´・_・`)


それにひめも受験がせまり、中学3年間は
Culumi中心の生活だったから高校生に
なるには厳しい現実が見えて、
両立してるようで出来てなかった。
時間の使い方下手やった。


先生もパパもママも発表前日まで受験で
活動休止でいいと言ってくれてて
泣かせてしまったりもして
自分責めたりもしたけど、
みんなの顔が浮かんで辛かったけど。


ひめなりに、悩んで考えて自分で出した
答えは卒業で変わりなかった。


でもやっと最近行きたい高校決まってん!
だからとりあえずはその高校に合格
できるように受験勉強するの🔥♡


それで合格出来たらその高校で
もっとダンスや歌とか頑張って
レベルアップしたい!


ダンスもまた習いたい!
やっぱり何があっても、誰に何言われても
ひめは歌って踊るの好きやねん☺️


上をみたらきりないしどうなるかなんて
やってみんとわからんけど、
今は頑張るって決めたから。


卒業発表してから卒業まで、1カ月もなくて
4人新体制になってから台風とか雨
ばっかりで🌪🌚🌪


気づけばレッスンも思い出の
イトーヨーカドー津久野店さんも
エコール和泉さんも関空も姫路も
石川県や名古屋の遠征も
その時は思ってなかったけど、
全部前回でラストになってしまったのは
悔しいなってのが本音。💧


でもほんまにいっぱいいる中で、
アイドルとしてのひめを見つけてくれて
見てくれて支えてくれて
今までほんまにありがとう。


アイドルってみんなにパワー与えてるとか
言ってもらえるけどアイドルも
みんなにパワーもらってるのも
ほんまやねんで!♡


もちろん活動出来てたのはスタッフさんや
家族のサポートもあってこそやけどね◎!


期待にこたえられへんかったけど
この2年いろんな出来事
いろんな感情を経験して
成長できたと思う。


Culumiだった2年無駄にしない。!


一緒にすごしてくれた時間も忘れないよ
ひめの事思い出してくれる時あったら、
忘れないでくれたら、
それは喜びます!♡


明日が終わったら普通の女の子、
姫夏に戻るね。

またどこかで?会えるかな?😂
分からんけど楽しみにしとくᐠ( ᑒ )ᐟ🌙*.。


最後にわがままいうなら、、、、、

明日の卒業イベント!!!!!
Culumiひめたん見に来て🍊♡
あーひめたん(泣)って叫んで( 笑 )


明日はCulumiにくるまれてね!
同じ時間過ごすなら楽しい方がいい!
最高の笑顔で楽しみましょう!



今日も読んでくれてありがとう!😻🎀








(北城姫夏)