星Hello everyone星




はあーっ書き写し文↑。

これ+2枚分書いて帰ったの放課後…


今日 朝起きたら8時で、、、アセアセ
急いで準備したけど

着いたら余裕で1時間目始まってたえーん


休み時間、放送で呼び出しされて
生活指導の先生に

おじいちゃん何回も同じこと言わせるなよ¥@#*”$[==@♪…〜〜〜以上。

って 5秒間だけ怒られました、ハイショック


学校におれる大切な時間を
自分のしょーもないミスで
削ってほんとバカね〜〜〜えーん


朝から泣いた詰んだ()

もーう絶対に起きりゅプンプン



学校に着いてからも
色んなことで泣いて疲れた( 笑 )

最近 物販でも時々泣いちゃうし
涙腺やべぇ、、、笑い泣き




学校のあとは、計画してた

ハンバーガールZさんの
まなるんちゃんと初デート照れ


まなちゃんって呼んでるのくるくる





culumiのポーズニヤリ

いやほんと、まなちゃん
いい子なん分かってたけど

ちゃんと喋ったら
もっといい子で

うわこれが優しさの塊かぁて感じお願い

福井さん性格悪いんでな、おう真顔()


しゃぶしゃぶいっぱい
食べて喋って楽しかったあっ流れ星


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


コメ返ピピピ〜ラブレター

💌けん
ラスト定期ライブ来てくれてありがと!!◎物販で手紙くれたとき、あれほんまビックリして目ん玉飛び出たわ👀(出てない←)笑。次は11日に会いましょーう!!!🙋💗

💌つぐくん
すきぴがぴぴぴっ😋💗つぐくん何回かブログコメントくれてたけど、いつも返事のタイミングと合わんなぁて思ってたやっと〜🙋❇( 笑 )ももとのデートどこ行ってくれるん?😏💓

💌ネフティス
卒業ライブでオリ曲するから我慢してくれ🔮()まぁ初日とか走れとか鹿村も出来たらなあ🐾ファンミで久しぶりの曲するけど卒業ライブはもっと久しぶりのんするねん当ててみ👮←

💌ブラウニーさん
そう昨日あんだけ曲やってオリ曲2つしかなかってんで🚨さすがくーさん2連勝どや👑!←もしやしっとり3曲全部知ってた強者か?😏( 笑 )あと話せるのこことDMMだけやな〜😢

💌シルエット
ブログ残り少ないし日付け変わってたとしても絶対 毎日載せりゅ!🙋📃そやんなー、( 笑 )サンタコスどう?って聞こうにもちゃんと写ってないしなぁ🎅( 笑 )コメントありがと😂💮笑

💌じゅんや
わかる、江坂、何かなぜか江坂、🎅( 笑 )まじで死んでるんかなーて思ったから、この調子なら出番キャンセルすると思ったよ🚫逆にめちゃじゅんやのこと見てたであの時の福井👀☝︎💗

💌アベさん
サンタ衣装いいなぁでも鹿もいいなぁ着てみたかった🐾最初あみちゃんには黒サンタ着てほしいって言っててんでぇ🎅なかったけど🚫( 笑 )11日とうとう、、、😏😏😏🚨ニヤリ。

💌たいしぱぱ
なんで会いたいロンリークリスマスで複雑なん?🎄( 笑 )最後はあんまり説教じゃなかったな〜〜〜😝( 笑 )ロックタウンの時のくーちゃんの写真1番盛れとったわありがとう📷←

💌しょうたさん
足がいい感じとか相変わらず変t…(白目)!えーってゆぅけどオリ曲ばっかいらないでしょ?←(ぇ)あれ気持ちは悲しい顔してたと思うけど実際くーちゃんどんな顔してたんや爆笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さぁ明日も頑張るぞ!

起きよー!( 笑 )


おやすみ、!星