こんばんわ👼🏻🌈👑

ひめたんです!!!!


{515046E9-E500-42C0-BA67-52C531CFC954}

お久しぶりです(´・_・`)🌙*.。


最近だんだんと肌寒くなってきてるけど
みんな体調大丈夫ですかー!!!!!🚕
崩してないですかー!!!!🚨


ひめは なんとか元気に過ごしてるです!( 笑 )
でもね今週の木曜日に 言い表されへんくらい
大事なテストがあるんです😖


大事なテストがあるんです…(2回目)


金土日とお休みやったのに勉強をしてなかった
ということで、いま非常に
焦っておるひめたんです🤦‍♀️☝️☝️☝️


だから 昨日から猛勉強してますッ( ˊ• ·̭ •̥ )
間に合わないかもしれないけど出来るだけ
お勉強頑張ってます( 笑 )


最後まで諦めないことが大事やもんね☺️💗💗
ひめは頑張るって決めたから、、、



うん、


頑張るねん!!!!!!!
だからこのあとは、お風呂入って
柔軟して お勉強して 寝るって感じ!◎


ひめたんがんばるぞ~~~~~~🌸♡♡♡♡





明日は 水曜定期ライブ🐶🎀
はやくライブしたいなぁなんて思ってます👽🚫


11月8日 (水)


《水曜日もくるまれナイト》

場所:A-kukan
時間:19:00/19:30
料金:1000+1D




11月11日 (土)


《Culumiファンミーティング》

場所:A-kukan
時間:12:00/12:15
チケット1ドリンク(500円)



北城姫夏 福井紅羽 中村亜未 卒業ライブ》

場所:A-kukan
時間:17:00/17:30
チケット前売り2000+1D
           当日2500+1D





↑卒業ライブ予約ボタン🔘ポチッ




ほんまに卒業ライブまであともう少し。
だんだん近づいてきてる卒業ライブ、
実感が少しづつわいてきた🤢🤢☝️


最後までさいっこうの笑顔で☺︎*⑅୨୧🌙*.。
卒業ライブみんな来てくれるかなぁ(´・_・`)





{99D57DB5-FAB7-471C-8886-CD08D3AA435B}

{19CF2877-5854-4286-95BF-F4C03FD0D6B8}
ハロウィーーーン🎃🎃
みんなと過ごせてよかった
Culumiと過ごせてよかった🤤🌈🎀





読んでくれてありがとう!またね🌙*.。







(北城姫夏)