風船Hello everyone風船


うはーっ


本日、4連休最終日

ニート福井でぇすてへぺろ


お昼ソファーに座って
ヒルナンデスってゆぅ
テレビ番組つけて

ロケで色々巡ってるの
観たりしてたら


旅行行きたいなーって思った。虹



くーちゃんずっと言ってるのが

京都 行きたいねん、、

秋に。笑


紅葉 絶対きれいやんっ?イチョウ


元々インドアやから

あんまりテーマパークで
ワチャワチャするとかより

そーゆーゆったりまったりな
旅行の方が好き、かも、うーん


いやでも案外テーマパーク
行ったら行ったで楽しいと
思うんやけどってへぺろ星


あとは近いけど兵庫、、ってゆぅか
神戸が わりと好きなんだなーっマカロン


家族で出かける時も
神戸行くこと多めな気がすりゅくるくる


ママとこの前 話しててんっくまクッキー


色々あって楽しいふんわり風船星



これからの季節寒いけど
北海道で美味しい海鮮
食べるのも、、うふ照れ寿司




ねぇどっか旅行行きたいとか
思うことない?


はい!キミ!

1週間仕事休みになりました!

旅行に行けます!

あなたはどこに行きますか!!!ニヤリ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま











おやすみ、流れ星