今日の福井うぃっす。パー




くま Hello everyone くま



昨日の夜、久しぶりに
ウォークマンで好きな音楽 聴きながら


いつもよりちょっと遅めの時間に寝て
ゆーっくり睡眠〜〜〜zzzzzzzzz


これがくーちゃんの
1番のリフレッシュ方法シャンパン


何かな〜、早く寝るってより

夜に色々オフトゥンで
考え事する時間を作るねんくるくる


音楽は感情を高めるんやでぇバレエ()


そのまま寝落ちみたいな感じで
ゆっくり朝と昼の狭間に起床!うーん


最高!花束
いっぱい寝れて良かったパンダ


皆のリフレッシュ方法は
なーんでーすかっシャンパンうーん



お昼からは お世話になっておりました
イオンモール北花田店に
ママと妹ちゃんと一緒に行って
ちょいと お買い物して終わりっ車ランニング


くーちゃん丁度気になってた
コスメ購入したから
明日使っちゃお付けまつげ口紅鏡

ってことで明日も出かけちゃお。


画 観よかな〜観たいな〜
観たいのん4つある今〜〜〜

んんん、、(迷)




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



珍しい連続コメ返プレゼント
ピピピ〜ラブレター


💌まっすぃー
今日な、朝起きたらな、お友達から連絡あってな、来週の火曜日から学校行くよーって言ってくれてん!!!😂🎊だから大丈夫そうっ!!!🙋💮一気にモチベーション上がったわ〜👐💓( 笑 )くーちゃん休まんようにしな☁笑

💌けん
はいよっ!🙋心の準備まだか〜🐼🐾( 笑 )そろそろしとかないと、本番えぐいことなるで?🙈( 笑 )いやでも推しが卒業するのは普通に泣く…と思う。😩( 笑 )福井も みーにゃちゃん、優ちゃんが卒業の時とか だいぶ泣いてたし😭←

💌よっちぃーさん
ありがとーう🌼くーちゃんの卒業近づいてきたね〜〜〜😅寂しいがどんどんどんどんんんん?🔮ってゆぅかあんまりよっちぃーさんに会えてない気がしてしゃーないねんけど!( 笑 )忙しい、、んかな?🐼🌀

💌ブラウニーさん
こんっばんっわっっっ❇いやぁまんまと風邪ひいちゃったけど、おそらく治ってきたくーさんであった💪💮( 笑 )あああ一時期推してたもんな←ブログ全部読めるか!?☁()あと何日か毎日更新できるように頑張りゅ〜!!!😌

💌たいしぱぱ
よっ🙌!未だにブログチェック?してくれててんな👐( 笑 )定期かぁ👮🍬あれ11日は来られへんの?🔍とりあえず次は8日やでってこと?🙉楽しみにしとって〜💮何か会うんも全部 久しぶりってなる気がするけど。。笑

💌ネフティス
くーちゃん寒い方がまだマシやけど、マシなだけでやっぱ嫌になるほど寒い!😨☁( 笑 )冬服ってだいたい上着で中の服 違ってもあんま分からんしそこも嫌や←お互い風邪でイベント行けなくなりました…とかやめよーな!😂👍←

💌シルエット(チ-ム鹿人間)
4連休いらん学校行きたいよーう😔🐾とか思うけど何だかんだ出かけれるチャンスやし出かけちゃうんだなーっ🙌📣( 笑 )ルシャナ充?ういちゃん?😲💗CDの曲いいよね!🌼てゆーかCD先こされちゃったわーっ!なんて🙇笑

💌じゅんや
暑すぎるのも寒すぎるのも好きじゃないから今から困っちゃうわ、、、😔🔮私の好きな秋が〜〜〜どっか行く〜〜〜🍁寂し…。🍂( 笑 )朝起きたら友達から連絡きてて、火曜日から学校行くよって言ってくれた😂✨💕



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




今日もゆっくり眠りにつきましゅおすましペガサス

幸せな夢みたいっ


おやすみなさーいショボーン