星Hello everyone星



今日は まだなんか
あったかい日やったね!!晴れ


お昼頃とか暑すぎて
やばかったもんショック( 笑 )


ただ気温の差が激しいから
みんな風邪ひきがちやでぇガーン



くーちゃんの友達
熱治らなくて
今日も学校休みで

来週から復活かもしれんらしいから


福井は来週も元気に
登校するしかないのだよっニヤリ学校


まぁそうじゃなくても
登校はするけどねー


会えたらいいなーっおねがいピンクハート



さて明日から4連休やあああおいで


別に望んでないけど…。


でももう学校疲れたっ、疲れちゃう、

毎日もーーーって
牛みたいに言ってる気がすりゅ。笑


でもでも、まだまだ行きたい、ショボーン

もっと行きたい、ショボーン


今日は朝から夜まで1日
色んなことあって疲れちゃったぐすん


リフレッシュしたい、、、

魂どっか行く、、笑



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



昨日のブログ、[オハ【November】マル]
11月1発目コメントありがとうやでぇ

コメ返どうぞ ピピピ〜ラブレター


💌けん
はっぴーはろうぃんうぃん楽しんでよらえて良かった🎃👻♥寒い季節になってきたから余計寂しい季節やなあああ😖🍂うわ〜〜〜ほんまや…卒業まで もう10日きってるとかやばい、( 笑 )心の準備できてるーー?🔎( 笑 )


💌ブラウニーさん
こん!ばん!は!!👮💫くーさんも黒ポリス好きや()←いぇーい今回、も?優勝いただいちゃったよほれほれ〜🏆👑🙋💗( 笑 )次で最後かあああ。何か緊張しちゃうわ会うの多分、( 笑 )最初からとかどこまで!?😲( 笑 )ありがと💮


💌黄緑のシルエット
すっちーさん🍬()関西人は連想しちゃう説!!!🙋( 笑 )うそやんもう会えんのか……。😓何かごめんやでぇあんまり物販で会話できてなかったっぽくて😖☁コメント返すの今日で最後じゃないし ここで待ってりゅ☺️💮



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



じゃあね、

ゆっくりじっくり寝ちゃお


おやすみ星


福井いて座