七つ葉 クローバーHello  everyone七つ葉 クローバー




昨日の夜
Le Sianaさんの初ちゃんの
Twitterみたのーーーはんぺん


昨日 初ちゃんがコスプレ定期で
黒のポリスだったのーーーはぁballoon



ひゃーーーーキャハハ上



初ちゃん綺麗なお姉さんやったーーー顔文字




ひゃーーーーーーーっ!!!キャハハ上上






……。






現場からは以上でしゅ。かお06チーク



( 笑 )




さて明日は学校の文化祭!花


初めての文化祭でありいいい、


1年生としての学校行事の中で
ラストの大きなイベント!!訴える



準備めっちゃ頑張った、、、はびこるうさぎ3汗


くーちゃんそーゆー準備とか
疲れるし他の人やるやーんって感じで
昔から全然せーへんタイプやったのはしる
(wing.left*最低の極み()wing.right*)


でも何か分かんないけど今回
初めていっぱい頑張れた!ぱんださんあちゃー


福井のクラスの委員長ね、
ずっと全部のこと手伝って

福井なんかより
めちゃんこ頑張ってたのに


「福井さんめっちゃ頑張ってるねっ
    頑張った分、絶対良いことあるよにこ


って言ってくれたり、
最後の掃除 手伝おうとしたら


「いいよいいよ、ゆっくり休んどきっGOOD


とか言ってくださって
ほんとに素敵な委員長心配kira3


同い年やのに良い人レベルが
違いすぎて ずっと敬語でしか喋れん
尊敬の塊心配flower*()!!!


いっぱい動いて
すっごい疲れたけど


それ以上の達成感と
嬉しいお言葉頂けたから
良かったあああ怒きらきら


あ、今日500円分の金券買ったから

明日いっぱい食べなきゃ〜まんじゅう(のほ)おんぷ





中村亜未パイセンに
遭遇するかしら、?むむっ



それじゃあ
おやすみなさい!!!夜空