maimeroHello everyonemaimero



はいどーも!はんぺん



さむいさむいっ!(´・_・`)汗


今日は朝お湯で顔洗った!!雲
昨日までは水!雲雲雲


とうとう我慢できひんく
なってきたんやあああ泣バフッ!小( 笑 )


そろそろ衣替え的な時期?Xクッキー

冬服を解放するべきかと……日の出
(現在 圧縮袋で圧縮封印中ひげ1ZZZ←ペチャ)


でもクローゼットもタンスもすでに
パンパンで出したところで
入れられへんねんな〜泣矢印()


特に女の子はコートやらニットやらで
1個1個が分厚くて かさばるから
めっっっちゃんこ邪魔や!!!おこ


くーちゃん今シーズンは
あんまりコートとか
着ずにおりたいけど

絶対無理よな泣き笑い

今でも耐えれてない泣き笑い泣き笑い泣き笑い←←


皆もう衣替えしたー?はびこるうさぎ3


面倒いけど ちょっとずつ
衣替えしていかなあかんな〜……うう



くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま



あ、見てーっ目



左が元の画像で

右が加工でチャチャっと髪色変えたやつ顔

何かイメージ湧くくない?ピカーンドヤ

このぐらいか もうちょっと
色素薄めの色が好きやけど

ヤンキーっぽく見え…ちゃ…う?

オラオラ~怒り卍卍卍←



くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま



明日も学校 超絶楽しみうさ02上

あああ定期ライブはないからねぇ(´・_・`)(汗


それじゃあ おやすみ七つ葉 クローバー