みなさんこんばんわ👸🏻🎀



ひめたんですッ!☺︎🌙*.。




{1953D301-A7C7-46DE-96F3-CDB1E1AD7322}
よっ!!!👼🏻♡




今日はフレッシュライブのゲストとして
出演させてもらいましたぽってりフラワー目


あみちゃんが体調不良でお休みだったので
3人でライブでした!

あみちゃんしっかり休んで~☺︎


Culumiライブの前に
プロポーズしたんやけど
プロポーズは2期生でして~🍊🍀


Culumiライブのセトリは、▽

地獄SE
地獄太夫
恋のカラフルマジック
Answer


こんなかんじ手乙女のトキメキ


いやもうほんまにめちゃめちゃ久しぶりに
フレッシュライブ出れて嬉しかったラブピンク薔薇


研究生の頃とかめちゃめちゃフレッシュ
ライブ出たりとか、フレッシュライブの
おかげで成長した部分もあるし
ほんまに思い出のある
ライブなのビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキラキラキラ


しかも思ってるよりめちゃたくさんのひと
会いに来てくれたし コールもめちゃ
一体感出てすごかったし
めちゃ楽しかったゆめみる宝石ゆめみる宝石


お足元の悪い中ありがとう♡( 笑 )
みんな帰れたかなぁ??(;_;)



ほんで今日初めて、キッズちゃん達のライブ
見たけどよく出来てるなぁって。
初めて親目線でみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんまはエコールでのお楽しみにしとこうと
我慢してたけど 我慢出来やんくて
リハ見させてもらったおすましペガサス流れ星


ふつうに踊れて  歌えて すごいと
思いましたうさぎハートキラキラ


これからも頑張って欲しいなぁ( ◜௰◝ )
キッズちゃん達も色んな経験して
育っていくんやろうなぁ目目
期待ですねっᐠ( ᑒ )ᐟ🎈



こんな感じで今日のフレッシュライブ
終わりましたうずまきキャンディぽってり苺ほんまによかった、
久しぶりのフレッシュライブ♡


みなさんも本当に
ありがとうございましたむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




10/29  (日)

🌸エコール和泉さん🌸
Culumiは 13︰40~と16︰10~  ᕱ⑅ᕱ"


次みんなに会えるチャンスはこれ👆
卒業ライブも迫ってきてるし
たくさんの人に会いたいなぁ( ˊ• ·̭ •̥ )♡♡♡





{79AEF609-6E46-474E-9BAD-C72095A887E3}
ファンの方に アラレちゃんの帽子
もらった♡いやめちゃめちゃ
可愛すぎてえーんピンクハートピンクハートピンクハート


普段にも使えそうなんで  大事に
使いますありがとう(;_;)🎈





それでは明日からも1週間
頑張りましょう☺︎🌀💭



おやすみなさい♡






(北城姫夏)