こんばんわ

中村亜未です☺︎



先程、お知らせがありました通り

北条姫夏、福井紅羽、中村亜未の
3人は11月11日をもって
culumiを卒業する事になりました。


遅い時間帯の発表だったので
驚かせてしまいすみません>_<


そしてつい最近、
ちぃちゃん、れおちゃんが卒業して
これからまた頑張ろうねって
言ってくれたファンの方々にも
この様な形で卒業発表になってしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも
私自身、この卒業は
前向きな卒業なので、
みなさん悲しい気持ちに
ならないでください☺️

お願いだから
笑っててください😉


卒業したから全部が終わるって
わけでもないし、
culumiはまだあるし、
悲しい気持ちだけで
会いに来て欲しくないのです。

まだ時間はあるし、
残された時間をどう私達と過ごすのか
卒業まで楽しくculumiのメンバーで
いたいです☺︎


だからこそ笑顔になってください!
 


たった1年しかアイドルを
してない私が
もう卒業!?って
思う方もいるかもしれません

私も1年って本当に短いと思うし
もっと早くからアイドルを
したかったていうのが本音です

じゃあ続けてよ!とか
有り難く思ってくれる方も
いるかと思いますが、

この1年間で
やりたいことや明確な目標が
新たに見つかり、
それ向かって頑張りたいと
思ったので卒業する事を決めました。

なのでこの1年間の
アイドル活動があったからこそ
目標や夢が出来ました!


これはみなさんのおかげです☺︎


本当にありがとうございます!



11月11日まで
4人でのculumiをよろしくお願いします😌


{022E7D1E-2E4D-45FC-A6F1-89A1F872CAFA}