ねこクッキー!?




くまクッキーHello everyoneくまクッキー



右手の指の火傷してた所、
だいぶ治ってきたから

手に巻かれてたやつ
もう取れたのに

昨日の夜ハサミでパックリハサミ
切っちゃって次は人差し指に
絆創膏巻いてりゅえーんパー←←(また)



今日は雨さん傘の降る中
堺まつり見に来てくれた皆
ありがとうございましたっ雷


毎年 堺まつりで行われる
パレード、”いにしえの踊り”に
参加させてもらったぞおおおヘビヘビヘビ


振り付けを覚えるのに
苦戦して時間かかったやつ!恐竜くん





ふぁーっ宇宙人

足袋を履くのも初めてやし
衣装も、お花持つのも

こんな道で歩きながら踊るのも
全部全部 初めてやった!!!ピエロ






福井、最初で最後の
もう絶対一生しない髪型ですわ…笑い泣きwww


前髪ないと終わりもん。えーん

せめて後ろ髪あればいいけど
全部ないから まじ終わりもん。えーん笑笑


でも、こんなん出来るの新鮮すぎて
まぁまぁ面白かった笑い泣き雷



お世話になりましたぐすんキラキラ




そのあと普通に
ライブもさせてもらえたわーいさそり座


⏬セトリ
虹iro (音先)
(MC)
Answer
地獄太夫


客席テントあったけど人いっぱいで

横で傘さしながらとか
見守ってくれて嬉しかったよーうくもりゆめみる宝石






久しぶりの6人ステージ、
ほんとに最後の6人、

楽しいライブやったおすましペガサス


ぃちゃんガーベラれおちゃんひまわり


スタートから今まで culumi”とゆぅ
場所でのアイドル活動

長かったのかな短かったのかな、、

どうだろう、

本当にお疲れ様です花束花束花束


1期生のculumiを見て、知って、
好きになった人いっぱいいますっ

福井も そのうちの1人日本国旗


んんん思い出そうとしたら
色々ありすぎて1つ1つを
言葉には出来ひんけど

ほんとに、数えきれんぐらい
たくさんの事を教えてくれて
ありがとうございましたショボーン



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



改めて4人のculumiがんばりゅ日本


みんな、今日めちゃんこ
寒かったから気をつけてねぇバイキンくん


おやすみなさいいて座