クローバーHello everyoneクローバー



朝、10時過ぎには家出るつもりが

目覚まし鳴った時に
すごい良い夢見てて
続き見たくて起きれんくて

たまたま目覚めたら9時半〜〜〜ガーン()


ぶわぁーって急いで間に合わせて行ったら
スタッフさんにもメンバーにも
めっちゃ顔が眠そうって言われたショボーン



そんなバタバタしながら向かった先は!


イオンモール北花田店かに座

2部制のインストアライブ!
ありがとうございましたチューリップ


⏬セトリ

グリーンハート1部
虹iro (音先)
(MC)
道標
Honest Feeling
(MC)
Answer

グリーンハート2部
くるまれナイト (音先)
(MC)
ぱぴぷぺパラダイス
アネモネの罠
(MC)
地獄太夫


両部、曲被らんように作ったのょ雷


無料ハイタッチ会もして、

今日は、通常物販
+CD購入でチェキが撮れる特典もあって

2shot思ってるより多かったねうずまき
CD購入ありがとうっ星



そのあとはA-kukanへ風船


大好き対バンライブ!ラブ


⏬セトリ
2周年SE
Answer
(MC)
仮契約のシンデレラ
Honest Feeling
(MC)
虹iro


あるかないか微妙で結構ギリギリの
告知になっちゃったけど

めちゃんこ人いっぱいいてくれてて
楽しかったよおおおうっ宇宙人キラキラ



3回ライブして付いてきてくれた皆も
お疲れ様やーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


くーちゃん確実に
爆睡できちゃうzzzzzzzzz( 笑 )


でも明日は寝坊しないように
ちゃんと起きるんやでぇ、、、アセアセ(唱)←


そう、明日は堺まつり祭


久しぶりに6人やし何かと
忘れそうでありますねぇ()

楽しい日になればいいなねこクッキー



久しぶりにハーフ色のカラコン付けた目
(ラスト1個。笑)



おやすみ〜いて座