ズンッ。目




グリーンハートHello everyoneグリーンハート



はいっ真顔



ふくい くれはちゃん
今ここに参るっ\真顔



火曜日に、テスト終わったよーう学校



その日から疲れがドドドドドッ!ハッ
って溜まって襲って
何もしたくなくなってる。ぼけーもやもや



アメーバ開くだけ開いて
全然ブログ書かれへーんスライム

書けても頭まわってないから
文章まとまってないっぽーぃスライム



まぁもうマイペースでいこ、、ボクシング



ほんま今日も昨日も一昨日も
眠たくて眠たくてしゃーないのzzz


冬眠の準備しちゃお。zzz
クマになって冬眠しちゃお。くまzzz


学校でも眠眠病zzz


席替えしたけど
近くになりたかった子と
余計離れたし嫌やっショボーンタラー悲しいショボーンタラー

もう席替えしたい!!!えーん(早)


そんなこんなで明日は学校休みえーん


でもイオンモール北花田店…、、
二部制のイベントあるよ、、雷


①13︰00〜 ②15︰00〜

CD1枚購入で
好きなメンバーと2shotチェキ、

CD3枚購入で
メンバー全員との集合チェキも
撮れるそうでぇすカメラ


よろしくです、ショボーン









おやすみ、流れ星