クローバーHello everyoneクローバー



大きい わたあめ!!!うずまきキャンディ



これは!そう!
有名な!!うずまきキャンディね!!!!キョロキョロうずまきキャンディ



今日の学校終わりに妹と2人で
出かけてきたねん〜〜〜!ラブ



2人で電車乗って人ウジャウジャの
都会に出かけるの始めてで

ワクワクと
無事に帰れるかちょい心配の
ミッション笑い泣き星



2人で遊ぶし双子コーデしよってハート




足ほっそいわ妹ポーン




あと道頓堀にて初見のアイドルで
めちゃんこカワイイ子いてました…
綺麗な子やった〜照れハート


なんか、10月21日に奈良の生駒市にある
コミュニティセンターの文化ホール
5周年のワンマンライブがあるとか
告知してはった!!宇宙人


ボブの子可愛くて推しちゃったから
福井 行っちゃいますわ!!!!花束


一緒に どうです!??おすましペガサスふんわり風船ハート( 笑 )



このLe Sianaさんってゆぅ
グループのライブ見て


またブラブラ〜足



あ、外、一瞬で暗くなるなあ!キョロキョロ





タピオカも飲みながら〜〜〜ジュース(顔顔)




最後プリクラも撮ったぞぞぞカメラ流れ星




楽しかったああああニヤリルンルン



今日の楽しみやったねん照れハート


また遊びに行きたいわね
むふふふふふラブ




あ、今日出かける前
お昼ご飯のおかずで

卵焼き作る人〜?ってママに
言われて姉妹そろって焼きたがって

2つ作ることになりましてくま( 笑 )


久しぶりに卵焼き作って色々
思うようにできひんかったショボーン


妹の方が見た目も味も良かったの!てへぺろ


今度リベンジやああ!宇宙人くん


\テレレレ-ン乙女のトキメキ
【福井は味噌汁の作り方を覚えたショボーン 】



明日は何してるかなーうさぎクッキー



おやすみ!いて座