こんばんわ😉❤️


昨日18歳になりました


中村亜未です


18歳って
選挙権はあるし
車も乗れるけど
未成年だし
なんか中途半端な
年齢ですよね🙄


{C3439424-7892-4CB1-AA89-85A2ABE29805}


昨日、9月23日は

私の誕生日であり

初めての生誕祭でした



来てくださったみなさん

協力してくださった
スタッフさんメンバー

本当にありがとうございました😌

{643960CC-AD56-4F72-BAC0-FA05E94290E0}


どうしでしたか?


わたしは凄く楽しくて
10分に1回は
写真を見返しては余韻にひたってます🤤


生誕祭は
自分が好きなようにやっていい日だよって
メンバーが口を揃えて言うので
その言葉に甘えて色んなことを
させてもらいました😉



SEをソロでしたり、

告知動画をしたり、

衣装チェンジをしたり、

撮影会のピンクの背景とか、

物販をバーカンするとか、


とにかく
この生誕祭のモットーは

わたしもファンの方も楽しい生誕祭

ていうのがあって、
わたし1人だけが楽しかった!て
終わる生誕にしたくなかったのです



んーーでもどうなんだろ


みなさん本当に楽しかったのかな?
独りよがりな生誕になってなかったかな?
😵💦



ファンの方はいっぱい生誕経験あるから
私の生誕が心に残る生誕なってますように!






私、生誕のサプライズとか
ノリがわかってるから
絶対泣かないと思ってたし、
親からの手紙とか
絶対誰も連絡とらんやろって
思ってたんです

でも全て裏切られて、

改めてメンバーとスタッフさんと
ファンの方ツワモノです


ままとぱぱダイスキだから
親ネタくるの本当に
その、あれです。
もろくなるんですよね

{F8B33A4B-B8EA-4423-9922-27BC9A25FB7D}
{1E797474-B12E-48C4-9E30-F65FBF1FBA8D}


ひめたんの声が優しいから尚更


ままとぱぱの子供でよかったなって
感じました。しあわせだあ


そのあと、1人で
しゃべりましたが
全てあれ本当の気持ちです
手紙書いて読もうと思ったけど
生の言葉の方が伝わるかなと
おもって、
語言力ないなりにがんばりました


6人のculumiも4人のculumiも
私はすきです

もちろん6人の時の良さもあれば
4人の良さもあるので、
絶対前の方が!とか
今の方が!とか無いですし、
ファンの方にも
比べないでほしいのです

いまはいまなので
いまをみてください


ひめ、くー、かれんは
アイドル先輩ですが、
たまに頼ってくるところとか
ディスってくるとこも
楽屋ではうるさいところも
可愛くてだいすきです

{1356850F-2EA8-48B1-9C26-0313AD140047}


スタッフさんにも私は
すごく感謝しています

ファンの方がよく
運営がーーとかゆうけど
私、スタッフさん好きなんです

みなさん快くいつも
お話を聞いてくださって、

今回の生誕だったら

動画編集を遅くまでして下さったり
生誕前のリハを念入りに手伝って
下さったり、
生誕を開いてくださったり、

もう、たくさんありすぎます


ここの事務所のアイドルグループに
いることができてよかったです




そしてファンの方には
もう昨日の生誕で伝えたから、😉

だから素直に応援してくれると
うれしいです

プレゼントやお手紙や
本当にみなさんありがとうございます

{A3AF2B73-9942-48FB-99F9-468C79FA7C88}

{54E50CE2-7994-4AA7-A82A-EA6425D9B2D6}

{C1C75B3C-7A22-42E7-9104-78A9821CD9DF}

こんな盛大になるって
思ってもいなかったので
わたしこの一年間、
アイドルとしての私が
認められたかなあとか
自惚れそうになりました

本当に感謝ですありがとう


{D95144EC-BFFE-4C80-9FF5-D8342AB03ED8}

かわいく書いてくれたちぃちゃん!
昨日なぜか写真を撮っていないという失態🤦🏼‍♂️

{94C0FE64-A777-46D1-A39D-6D4C3CFD9ADC}

おめでとうって連絡をくれたれおちゃん


卒業しても大切で大好きなふたりです😉




てきなかんじで
18さいも明るく楽しく
マイペースに
いい意味でわがままに
素敵な一年にします🤴🏻

{EB4E0B9E-9046-40D0-B47B-148B5AA4A529}