こんばんは🌙*.。





今日はオネダリをしてたので

お出かけに連れてってくれたの☺️



たどり着いた場所は奈良県〜!🌱

{AEB4D338-51CF-4F9B-B01D-FB128B206F43}

初めて野生の鹿さんを見ましたっ
Ψ(・ω・ )Ψ☁️☁️☁️


奈良公園、ほんっまにおるんやあ
ってなりましたね!!!おった!!



{CFDADF7B-7B6B-44AF-84F4-0F5E24B69564}


ちいの推しメン〜とかゆうて
追いかけました(追いかけられた←)



それから氷室神社にお参り。
パパ神社大好きマン〜💗💗💗


{D8EE85EA-62DC-4A19-B347-9B5F9D5C24F1}





それから今日のメイン〜✨
ほうせき箱って所にかき氷を🍧


{3901952A-714E-40D3-B7AA-56D0B612678D}

{E2DBEE71-366C-41C0-9573-B0CC220FF0C4}



やばなーい?やばなーい?☺️💗


美味しかったよ!でもボリュームが
凄かったから二人で一つとかでも
いいかもね( ˆωˆ )✨✨✨


これ、予約しなきゃダメだから
9:00に着くように行ったん!

早起きしたわー😖❤️(笑)



それから、豚の骨っていう、
ラーメン食べて帰ってきたよ!✨



{3666AA3F-68E5-46AB-90D0-37C94D0023F0}



今日も良き1日でした!



そういや小学生の時は
毎週こうやってお出かけしてたなぁ
って思い出した( ˆωˆ )🌟🌟🌟


来週はどこ連れてってもらおう←









今日はいこらもーるさんで
Culumiの新体制初ライブやったんね


感想とか聞かせてほしいです😖💗



かれんちゃんとは連絡とってて😌
色々と聞きましたっ(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


不安もたくさんあると思うけど
頑張って欲しいですっ😊✨


やめたちぃがゆうとなんかアレ
だけど、頑張ってほしい😖🌟


自信が持てるくらいになるまで
努力し続けるしかないと思う



チィはほんとにこれしか言えない
くらい、頑張ることを頑張ってくる
ことしかしてなかったから😌







明日は祝日なのね、今知ったよ



(笑)




どんな1日になるかな🌈




笑ってよーね😊





ぢゃあまたね!





{B462D4A1-1400-4551-9146-A36E191D2BF1}

大上さんどこ…?笑


Twitter🐰💗
@culumi_chii



千尋。