こんばんは🌟
リーダーのピンク担当、
ちぃちゃんこと愛桃千尋です💓

{2829A82B-2A1F-4F22-8048-F23AB8DA8C95}


今日はあみちゃんと大上さんと!
青春あみーご/千尋と邦博
っていうイベントをさせてもらったの🎈


こんなメンバーでイベントとか
すごくレアだから楽しみで💓💓💓


皆さんに楽しんでもらえたら、
嬉しいなあって思って考えたよ😌🍀


ミニライブもさせてもらったの、
🎀ハート型ウィルス
🎀Secret base
🎀Answer


2人でライブとかしたことなくて
定期ライブのユニットでもこの、
二人の組み合わせは無かったから
すごくレアだったと思うよ😊💘


大人っぽく歌えたらなあって思って
ハート型ウィルス歌ったけど、
ちぃ、ちゃんとできてたかな(笑)



トークは、BOXトークってゆうの?
お題をひいてそれについて答える
あのやつー˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


お題は色々あったけど、
たっくさん話すことが出来て、
楽しかったよ!🎈🎈🎈


いっぱいちぃのこと、知って
もらえたかなー?って思うよ😌🍀


どんどん話してくと、自分って
すごい不器用な生き方してるなあって
悲しくなったけど(´;ω;`)💭


それも自分だと、うへへ


大上さんにもっと褒めてもらう
つもりやったのになーっ(笑)❤️


皆さん褒めてねーっ(笑)💭



途中のお題ではぶっちゃけトーク
なんかしちゃったりしたけど🙊✨

まあ、来てくれた人だけの心に
とめておいてください(笑)


でもちぃの気持ちはあれ😎👐笑




大上さんとこうしてトークイベントが
できるのもあと少しかなあって…😂

ラストだったのかなーって、
そう思うと寂しいなあって😖😖😖


ちぃ、大上さんと出会う前は、
アイドルは歌とダンスと少し話せるだけで
いいって思ってた



アイドルは可愛くて、るんるんしてたら
それでいいって思ってた、


だけど、ご当地ウォーズとか、
最近だとKansai Idol Evolutionとか
そーゆーイベントを通して、

アイドルはいーろんなことで、
みなさんを楽しませることが
できないと生きてけないと学んだの



コーナーとか、大上さんと出会うまで
やることなんて無かったし、


最初は、これやる意味ある?とか、
ぶっちゃけ思ってたのね、


あー、罰ゲームとか絶対いやだから
目立たないでおこうとか、


そーゆの思ってた💭💭💭



でも違うってわかって、
最近では罰ゲーム早く来ないかなって
思えるようになった、

見てもらいたいし、話す機会もっと
回ってこいって思うようになった

マイク離したくなくなった、



大上さんと出会えたから、
今のちぃがいるとほんとーに思う😊💗


MC怖くなくなったし、
大抵の事は大丈夫だと思えるし、


ほんとにステージに立つ上での
全てのこと教わったの✍🏻💭


だから、今日こうしてCulumiの
予定がない日も企画してもらえて、
ほんとに嬉しい💓💓💓





あみちゃんと話すのすごく楽しい、
明るくなる🍎❤️🍓🍒🍉

あみちゃんのいいところ、
それはあみちゃんがいちばん分かってる
ってちぃは思う👏👏👏



楽しくイベントを終えることができて
ほんとに良かった!


みなさんたくさん笑ってくれて、
感想伝えてくれてありがとう🌟












明日は姫路だよ🏯!

❶12:30~12:45
❷15:30~15:45
❸18:30~18:45


三回もあるよ、らいぶ!

めんばーは、
愛桃千尋北城姫夏福井紅羽高松華恋


楽しみにしていて下さい🎈




では〜!!!



またあしたね!




Twitter🐰💓
@culumi_chii



千尋。