こんばんは〜🌟
リーダーのピンク担当
ちぃちゃんこと愛桃千尋です💓


{89570166-A6B1-4C20-AEDC-DFB88B24332D}



今日はパパのお盆休みラストという
ことでお出かけ連れてってもらった💓


めっちゃ早起きしたんやでっ!!!
7:00前にはお家出てました〜(笑)


ママのお友達も一緒に行ったの!
お誕生日と血液型が一緒やねん、ちぃと
家族で仲良しなんやでっ😊🎀



まずは!琵琶湖バレイに行ってきた◎
ゴンドラに乗って山の上登ったら気温
めっちゃ低くて涼しかったよ!!!

自然ってほんますごいなあって🍀

{04340B71-5BB7-4F6C-A9F5-6B96143C7045}

びゅーーーんって感じ!!!


琵琶湖テラスってところがあって、
そこから見る琵琶湖がキレイ☺️🌟

今日はキリが多かったけど、それでも
きれかったよー!💓💓💓

{593447C0-88DB-4C70-845D-8DBE98370279}



{8CBB1569-C169-4A76-B029-A63B1DCAB25C}

家族写真〜📷いぇーい!!!
(お兄ちゃん絶賛お仕事中)


{49FCB942-45B9-465A-A81F-61FFA636744C}


景色がキレイで、琵琶湖が広くて
心が軽くなったよ〜🎈🎈🎈




それから、白髭神社に行ってみたり
{D8FFDA77-DE0E-47D7-A1DE-D6A7FC926C3A}

琵琶湖むかし、ジェットスキーをしに
よく来てたんやけど、久しぶりで🍀

こんなきれかったんやあ!!!
お水透けてるもんねすごい👐👐👐

ちょっと調子のって、ズボンびちょって
してしまったけど(笑)うへへ💓💓💓



それから、お友達が行きたいって
言ってたところにいきましたっ!!

{1B16CF84-86BE-4B22-A40A-FDD42434C816}

メタセコイア並木🌲♡
どこまでもこの道が続いていく、
まっすぐ、どこにでも行けそう、
なんかすごい気持ちよかったよ🎈


秋には紅葉になって、
冬には雪景色が見れるんだって、

パパといこーねって約束した❤️



今のちぃが感じることと、
そのときのちぃが感じること、
全然違うんだろうなっ☺️☺️☺️💫



そして、最後はかき氷☺️
{D3DEF59B-820E-4FD2-8F55-70CFB0C356B3}

抹茶がダメだからみぞれにしたよ!
でもほんとすごく美味しかった👏




これで終わりだと思ったらね、
焼肉いこーってなって、

美味しい美味しい焼肉屋さんに
連れてってもらって贅沢したよ!

{A4B41849-9917-4D73-8E93-C33D289545AA}



飯テロ🎀🎀🎀





今日は家族とゆっくり過ごせて、
幸せでした💓💓💓


明日からまたCulumiがんばる!




レッスンすごく久しぶり〜🌟
頑張るぞおおおお!!!





では!



ちぃの今日の日記読んでくれて
ありがとう!!!




またね💓




Twitter🐰💓
@culumi_chii


千尋。