こんばんは🌙
リーダーのピンク担当
ちぃちゃんこと愛桃千尋です💗


{534C4550-BD88-4E95-AD79-728F5E837E56}



今日はファンミーティングでした💗
ラストファンミだったはずだよ😖💎

こうしてラストが増えていくんだ😖!
どんどん寂しくなるね(´・ω・`)💭💭💭


今回はお菓子を食べながらビンゴ大会◎
ちぃビンゴ2回分なったでーっ💓💓💓


ビンゴになった方おめでとう〜!🎉🎊
景品考えてたけど、喜んでもらえたかな


みなさんが少年のよーに笑ったりしてて
すごく幸せでした😌🍀😌🍀😌🍀


ライブは、
プロポーズ
PinkSnowFlower
HonestFeeling

でした〜っ!😇
久しぶりのプロポーズ♪
今日はすごく気持ちよく歌えた!


来月からファンミが事務所内のアイドル
選べるようになるんだよね参加を!

だから楽しんで♡
Culumiのファンミ楽しんでもらえること
願ってるよー😇😇😇!




明日はイトーヨーカドー津久野さん
ラストイトヨ😖😖😖💎


ここでの思い出は明日語ろうっ。



時間は

14:00-14:15 Le Sianaさん
14:15-14:30 Culumi💓
14:30-15:30 物販

17:00-17:10 Ellis et Campanule
17:10-17:20 Le Sianaさん
17:20-17:35 Culumi💓
17:35-18:35 物販


こんな感じの予定です!



明日も楽しみたい♡



では!



あ、今日友達とハンバーグたべたよ!
美味しかった!パンも食べた!

{C2866F2D-0CEC-4545-B103-B58241A19276}




あ、あと今日くぅちゃんが
天使になったよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


{56C61DF5-3956-49F6-9D82-71C72017106E}



すごく可愛い!




それだけ♡




ぢゃあまたね😇





Twitter🐰💗
@culumi_chii


千尋。