クローバーHello everyoneクローバー



こんばんまる〜〜〜おばけくんうずまき



はい!絶賛夏休みニート満喫中!!!やしの木


福井 紅羽ちゃんでしゅ!!!てへぺろ



昨日と今日は、ほんまに家から1歩も出ずに
テレビと友達してたやでぃグラサン



コードブルーってゆぅドラマ
めちゃんこ良いねん!お願い病院


なぁ!!!!!( 笑 )


昔から何回かやってて
今シーズン3やし
知ってる人多いんちゃんんんんクマムシくん??


ドラマの話として面白くて好きで、
2日でママと一気にいっぱい観たニコニコ


でもくーちゃんもママも、
シーズン1と2の内容ちゃんと
思い出せんかったりして (特にくーちゃん←)
再放送も観て遡ってりゅねーねー


あとは 妹のオススメもあって
今日から過保護のカホコってゆぅ
ドラマも見始めたねん口笛3話からやけど←


ハマりそうううジンジャーブレッドマン
皆はドラマとか観てない?ジンジャーブレッドマン


久々に色んなドラマ観れて良き笑い泣きラブラブ



流れ星



もうここ最近、曜日感覚もなければ
時間の感覚もよく分からん!もぐもぐ


でも自分 アイドルする前は
週末になったらずーっとこんなんやったなぁ
って思い出した!恐竜くん


いつもライブで朝から動いてたら
あっという間に1日終わってて
疲れた〜眠たい〜もやもやってなるけど、


案外ずっと暇でも1日長いかもしれんイヒ




結果どっちもどっちでーしたっUMAくん


適度な感じがいいんだわねUMAくん笑笑



まぁ何だかんだ、妹と映画行って目
中学の友達と買い物行ってドレス


初めて高校の子と
今年初の地元のお祭りに行けて祭

打ち上げ花火2日連続で見れちゃったり!花火



ニート以外でもすでに
めちゃんこ充実してりゅ!!!グラサンハート拍手ピャア




さて〜そんな中 明日は木曜日!!いて座
エコール和泉さんでライブありましゅほっこり


木曜日にライブなんて珍しい!!!


平日やし時間的にも無理な人
多いと思うけど会えたらいいなショボーン



そして金曜日挟んだら

ヒヨコ8.5.土曜日  北城 姫夏
ヒヨコ8.6.日曜日  水原 玲音
ヒヨコ8.7.月曜日  大上さん


3日連続で生誕祭!!!星


誕生日いっぱいすぎかよっ笑い泣き


今日も知ってりゅアイドルさんで
ハッピーバースデーの人
3人見つけた、、、バースデーケーキ



良きやな〜〜〜爆笑



みーんな お祝いしちゃおあしあと



流れ星



よし!

そろそろ終わりくま




おやすみいて座