こんばんはニコ
リーダーのピンク担当
ちぃちゃんこと愛桃千尋ですピンク薔薇

{3D63685E-E251-494F-A3E7-68D790E652D0}





今日は神戸でファッションショーに出演させていただきましたっうさぎピンクハート


初めてランウェイ歩いた、よ!!!


{4679CD55-6BF9-4BA2-B2CD-87324EF43915}

うわーい!私服です!帽子かわいい〜???



アネモネの歌もあんなステキなステージで歌わせてもらえて幸せ〜ウインクピンクハートすごく!!!


素敵な経験ができました花火



短い時間だったのに、会いに来てくれて本当にありがとうございました星ちょうちょ星





いろいろ感じたことを次に生かしていきたいです!!!モデルさんってあんな気分なんだね、すごい!ウインクガーベラ





今日は私服皆さんに褒めてもらえて嬉しかったです、髪型も夏っぽくしたの、テーマは夏のリゾートやってーピンクハートピンクハートピンクハート






明日からまた一週間頑張りましょうっウインク星



Culumiの研究生のあずのちゃん!ワンマンの時お手伝いしてくれて、そのままお礼言えずだったからうさぎしゃめとれてうれしいぞっ!


{DD572962-EAB7-4C79-824C-FA9CF17DB357}





ではまたね♡




読んでくれてありがとうハートハートハート






Twitterうさぎリボン
@culumi_chii



千尋。