こんにちはニコ
リーダーのピンク担当、
ちぃちゃんこと愛桃千尋ですリボン

{586A833F-C9BA-46BC-9352-7A3E315500CF}



今日は早起きしたよ〜うさぎキラキラうわー、学生に戻った気分〜とか思いながら準備してましたピンクハート


今日の休憩時間は、おにーちゃんと歌のうまい人の動画を見まくるっていうことをしてたんだけどねルンルンルンルンルンルン


ちぃはまず℃-uteさんの鈴木愛理ちゃんを見せたのピンクハートぢゃあアイドルの域超えてるねーってお兄ちゃんが言っててねガーベラ

ちぃもそんなふうに言われるアイドルになりたいなあって思ったよ星やっぱり憧れは鈴木愛理ちゃんですリボン

ちなみに、ちぃの推しなんやけど、めっちゃ可愛くない?って言うたら、うん可愛いって言うてたウインクピンクハート


あとは、リトグリさんをお兄ちゃんと聞いてて、凄いなあってゆうてたら、知らん間に2人で歌ってたよ( 笑 )手キラキラ

おにぃちゃん元々歌上手やから、一緒に歌ってて楽しい〜ハートライブモチベが高くなりましたウインクピンクハート


やっぱり自分のモチベーションを高めるのってすごく大事やなあって思いましたキラキラ


ほんとにほんとに、ちぃはライブがすごく好きやし、休みたいなんて思ったことないけど、あーちょっと今日はライブの気分じゃないなあってこと、ほんとたまにあったりするのねもやもやもやもやもやもや


そーゆーときにモチベをコントロールすることがすごく大切やから、いつも動画見るのウインク愛理ちゃんの!じゃあライブしたくてうずうずしてくるよハート



みなさんは?みなさんのモチベの上げる方法は何ですか〜っ?リボンリボンリボン


ちぃに週末会うため


とかやったら、すごい幸せやなあって思うな照れピンクハートうへへ




コメントで教えてね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




ではあと少し頑張るぞハート




今日はおばあちゃんのお家にお泊まりだよちょうちょまたおばあちゃんとおじいちゃんにたっぷり愛をもらうんだ〜っ!ピンク薔薇





Twitterうさぎピンクハート
@culumi_chii



千尋。