こんばんは\( ´ω` )/🌙.*·̩͙
リーダーのピンク担当、
ちぃちゃんこと桃千尋です💗!


{F805191F-618A-4C68-B46D-F76D6DDA9F6B}

昨日はなんだかお家ついてから、
またLiVEしたくなって大変やった💭

うぉー。うぉー。LiVEしたーいって
叫んでたらママに笑われたし😞💕!

それくらい楽しい時間やったよ~☀️
ありがとうございましたっ!!!





今日は愛犬のくぅちゃんのお散歩に
行ってきましたあ🐶🐾💨!
{C651661E-C159-423F-AD0F-E18C3EB0D760}

全然呼んでもこっち向いてくれへんし
なかなかゆうこと聞いてくれへんけど
楽しそうにしてる姿みたら幸せっ🌼💕

暑くて、暑くてやばかったけど( 笑 )
みなさん今日暑くなかった~?☀️☀️☀️

夏が近づいてきてる感じがしてて、
ちぃはほんまに嫌なんやけどねっ😒💭

みんなもう知ってるかもしらんけど、
ちぃ汗かきやからさあ~~~👼🏻🍼笑。
困るねん、暑いと( ̄▽ ̄)✋☀️





それから、6/4にA-kukanである
ギターのライブの練習をしてました🎸💕

Culumiの曲もギターで挑戦するねんっ!
あの曲やで📮_____💌.❤️❤️❤️
皆さん予想してみて~っ(*´﹀`*)✨✨✨

ちぃが歌いそうにないカバー曲もするし
多分聞いたことある曲やから!!!!!

本格的に弾き語りの活動してはる方との
ツーマンやから、緊張してるねんけど、
ちぃの違う1面見てほしいなあって、
やる気に満ち溢れてるからきてね💗💗💗

明日も練習するねんけどさあ、、、
あんまりギター弾きすぎると指痛くなる←
シャンプーする時すんごい痛い⚡🚿( 笑 )




土曜日に決まっているCulumiのLiVE🎵
イトーヨーカドー東大阪店さん
出演メンバーが💗ちぃ🍊ひめたん の
2人での出演となりましたっ☺️👐✨

いつやったかなー?奈良のイトヨでも
2人で出演したことあったなあ~😆🌟

なんか、いつも出演メンバーが減ると
不安とかでいっぱいになるんやけど、
なぜかひめたんとやったらワクワク☺️

絶対いいLiVEしよーなって2人で、
気合いじゅーぶんやからさっ✌️✨

逆にレアやん?2人とか~😊💗!
だからぜひ来て欲しいです💨(>_<)
全国1位2位のダンス見れるで👀✨!


こんなん言うてるけどやっぱり、
ちぃもみなさんもフルメンバーがいい
ことなんてわかってるねんで😉❤️!

どんな理由であれ、フルメンバーが
いいよねっ( ' ' )💭💭💭わかる!!!

早くフルメンでのライブの告知が、
できるように頑張ります😊✨!
頑張り方分からんけど( 笑 )( 笑 )( 笑 )



では~!
明日は金曜日やしゴール見えてるし、
頑張りましょうねんっ😋💗😋💗!


では~っ🎀🎀!!!



6月25日(日)ワンマンライブ🎵
場所✩ROCKTOWNさん
時間✩17:00 / 18:00
料金✩2500 / 3000 +1D
チケット販売中💌💭


Twitter🐤🐦
@culumi_chii



ちひろ。