やっほ〜〜ウインク



赤色担当亜未ちゃんこと

中村亜未です目ふんわり風船星





まず最初に言い訳させて


充実しすぎてブログまで

頭が回りませんでした。



ごめんなさい〜〜ショボーンショボーン









切り替えて⇦



4月29日30日は

姫路にお邪魔させていただきましたバレエバレエ





姫路駅前広場は老若男女、外国の方々も

たくさん居る場所!


新しい出会いがたくさんある

素敵な場所で2日間も

ライブをしましたお願い




亜未と同い年くらいの子だったり、

お子様連れの家族だったり、

他のファンの方だったりと

色んな方に会えて嬉しかったです義理チョコ



culumiのことを少しでも

知ってくれたかな滝汗


また遊びに行くからね〜〜!!!


{1934C52D-7F1D-4257-9F0F-D74A893A8657}

{C52B9997-7EBE-418F-8C99-F938D8FCB1EF}
{15F2C0FE-5708-4BD6-A6B1-48BE9FAEABE9}

最終日の3部では

沢山の方が遊びに来てくれました恐竜くん乙女のトキメキ




幸せ者。





充実した2日間でしたっ






こんなに幸せだったのに

実はこの後自分の財布がないことに

気付いて帰りは

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

こんな感じでした。

(笑)

財布は駅に届けられてたけど

中身は全部取られてたあ〜〜。

みなさん気をつけてねガーン


あと、

私物の靴も壊れたりして

素敵なファンの方が

プレゼントしてくださいましたラブ

{D45B45D5-06BC-45ED-8261-01A8D7C857FC}
壊れた靴👆



これもいい思い出なんて思ってたり🎶



たぶん私今年厄年。

17さいやめたーい。びくびく






まあそれはいいとして




5月の11日から舞台に出演することが

決まりました爆笑


「ドライブ」
❤︎11日 (木)19時30分
❤︎12日 (金)19時30分
❤︎13日 (土)15時/19時30分
❤︎14日 (日)14時/18時

となっております╰(*´︶`*)╯♡

あらすじはこんな感じっ

さぁ、楽しいドライブの始まりだ――
何者かに拉致された犬塚拓磨はワゴン車の中で目を覚ます。
車内には互いに見知らぬ“7人”の男女。

放置されたタブレット型PCのモニターでは、仮面をつけた謎の人物<夢鵺>が語り出す。
解放される条件は、定められたルートを走行し、制限時間内に最終目的地へ辿り着くこと。

脱出不可能なロング・ドライブ。
加速する恐怖。

“7人”に秘められた意外な接点が明らかになる時、狂おしい情念が迸るノンストップ・スリラー。

舞台版ではオリジナル要素が追加され、原作とは異なる結末を迎える?!
新たな結末を見逃すな。



天王寺のシアターOMアトリエであります!

チケットは3日のライブにて

手売りで販売するよ╰(*´︶`*)╯♡レア。

ネットからのご予約は

少しだけ待っててくださいアセアセ

チケットは

前売り、当日共に2000円です!

なにか特典付けようと思ってるよ流れ星


いつもとは違う私を観にきてください!!





すごーーく長くなりましたが

読んでくれた方ありがとうウインク


ぐんない!