こんばんは🌟
リーダーのピンク担当、
ちぃちゃんこと愛桃千尋です💗

{8DEC23C8-C5C9-4B86-8176-34053B9CE37E}



今日はお部屋のお片付けを
していましたっ💥💥💥!

ままに、そろそろ本気で
怒るよ~って言われちゃったから( 笑 )

頑張りました😥💦!



綺麗になったはず~!!!

カーテンの中に入れ込んだっての
見つかったら怒られそう👀🔥( 笑 )

でも見た目は綺麗よ←✨

うん( ´-` ).。oO ( ♡ )


それから乃木坂46さんの、
2014ねんの真夏のツアーのDVDを
見ていましたあ~🙈💓

ほんとみんな可愛い~∩ω∩*`♡

可愛すぎて、誰が写っても可愛い言いすぎて
ママに笑われたわあ~☺️❤️

ちぃの推しは生田絵梨花ちゃんやねんけど、

白石麻衣ちゃん、星野みなみちゃん
西野七瀬ちゃん、秋元真夏ちゃん
とかとかもう、全員~🙈💓


ってことで❤️

DDさんの気持ちはほんとに
わかるのですね、うへへ😆💗


℃-uteさんは間違いなく
鈴木愛理ちゃんやねんけど、

見れば見るほど、
みんな好きになるもん🙈💓


ちぃのことも好きになってね☺️


( 笑 )



ってことでライブモチベが
またまたあがりましたことを
お知らせします!!!


今週末の29.30日の姫路での
イベントのタイテを✏❤️


29.30日の両日とも同じ時間です🕒

❶🎤13:00~ ✏💗13:20~14:20(E)
❷🎤16:00~ ✏💗16:20~17:20(E)
❸🎤19:00~ ✏💗19:20~20:20(E)


メンバーは29日の1部が
ちぃひめくーあみ

29日の2部以降から30日すべては
ちぃひめくーかれんあみ

となっております🎀☺️


観覧無料なのでぜひ!
会いに来てください😋💗


皆さんちぃたちと一緒に
楽しみましょう~☺️❤️!


2日お泊まりやねん!
あみちゃんとお泊まり遠征
初めてかも~🙈💓


あと一つちぃが楽しみなのは
この前食べれへんかった、
クレープ食べることやねん🍓

9のつく日は安くてね!!!
この前はタイミング逃して食べれへん
かったから、

29日は絶対食べるっ🍴☺️

皆さんも!食べてみて??
でもちぃが後ろで並んでたら、
列譲ってね←ぇ😋💗



では!



明日金曜日だし
スーパーフライデーだし、
楽しんでいこう( ´-` ).。oO ( ♡ )







6/25@ロックタウンさん
17:00/18:00
2500/3000+1D


来てください~💨










千尋。