こんばんは😊🌟
リーダーのピンク担当
ちぃちゃんこと愛桃千尋です💗

{39C0C4E8-2F00-4E3E-8C28-17C6D3382AA1}



今日はお昼ご飯を食べに
お外に出ました!❤️

そしてハッピーフライデーだから
サーティーワンうふふ、してきた...♪*゚

アイスだいすきまん🍦 ♡


お薬飲んで体調はほんと
良くなってきてます😇🌟😇🌟

声だって出ます...♪*゚幸せ

こんなに飲んでるんだもん、
{28EDD02E-BD83-4CED-8D59-545E5880638D}

あと寝る前にこれプラス2つのむ←
こんなにお薬飲んだの人生初!笑


でも安静にしてないといけないから
動画を見てゆっくりしてたの!

℃-uteさんの!❤️
もうライブモチベがあがって
しかたないよ、、!😊😊😊


愛理ちゃんかわいいー💗


あとね、ハロプロ大運動会の
動画発見して、

やっぱり桜も運動会したいなあって
思った!春の大運動会🌸

叶えれたらいいのになあ😔✨





そしてそして、今日は
八角堂さんくるみ餅
を食べました💗💗💗

{260D49C4-8C1C-4957-B6F0-FAA387B35E4F}



ファンの方もきてくれたよって
お店の方が言ってくれました😊❤️

Culumiのこと知ってもらえてて
嬉しい限りです...♪*゚



ちなみに!


住所🐾堺市堺区神石市之町19-2
営業時間🕒10:00~18:00
(定休日は火曜日)


ぜひ食べてください~❤️






そんなこんなで明日はライブ...♪*゚
待ちに待ったライブ!


{C6BA54E9-F2CF-49CB-845E-05A41CD03C7D}


関空から展望ホールまでは
シャトルバスをお使い下さい🌟

{78D2A071-AD52-4592-B877-7F6667671DA1}

{AFFE4D84-6BE3-431E-9522-299CAB5A1F8E}



ぜひ!
よろしくお願いします💗💗💗


いいお天気がいいなあ!♡


いいサンセット見れたらいいなあ
サンセットジェット、うへへ




テーマソングと、コラボライブも
楽しみましょう


あとガチバトルは
皆さん参加でよろしく🙂🙂🙂笑




ぢゃあね❤️❤️❤️





最後までありがとう💗💗💗














千尋。