こんばんは😊✨
リーダーのピンク担当
ちぃちゃんこと愛桃千尋です💗

{7D27A9DA-8217-4CFE-89A9-E795F837C6EC}



今日は競馬大好きな方々が集まる
女子会のアシスタントでした✨🐎

なんで競馬を何も知らないちぃが?
って思ってる方もいると思うんだけど
何も知らない人の目線も…と
ポッター平井さんが呼んでくれました💗


勉強して行ったほうがいいかな?
って思ってたんだけど、
何もしない方がいいって言ってくださり

ほんとに何も知らずに行きました←


みなさんの競馬愛に、
圧倒されてました😊✨( 笑 )

みなさんそれぞれおうまさんに、
愛があり、伝わってきて、
すんごかった~❤️❤️


初めは何も知らなかったちぃだけど、
レースの映像とか見ると、
ふつーにハマってたよ( 笑 )( 笑 )


結果わかってるのに、
応援したくなるね、あれ✌️✌️✌️



桜花賞が9日にあるのね🌸🌸🌸
みなさん予想してるかな?

ちぃはね、
枠がピンクで、勝負服がかわいい
ミスパンテール
にしてみたよ~❤️❤️❤️


でもあしげってゆう言葉学んだんだけど
かっこいーね、白い毛のおうまさん!

これから競馬の番組とかあったら
見ちゃいそうだ👀


つぎのイベント呼んでもらえる時は、
アシスタントじゃなく、
語ってる方かもしれない😎✨( 笑 )



貴重な経験ができました!
来てくださった方ありがとう❤️❤️❤️






そしていよいよ明日はソロコン🌟
みなさん!会いに来て応援してね❤️

頑張るよ!
毎日練習してきたし~💗💗💗


大丈夫と信じて。


おーえんして❤️❤️❤️



ちぃならできる
ちぃならできる
ちぃならできる


衣装着るのも楽しみやし🎶¨̮⑅*
かっこいいやつ!!!かわいいんかな笑


とりあえずちぃデザインして
まま作ってくれたやつ!


楽しみにしてて!



明日は家でイメトレしてから
行く!!!



きっとだいじょーぶ!


プレッシャーに弱いし、
いろいろ考えちゃうけど、
自分がいちばん自分のこと知ってるし
頑張るね


何言ってるかわかんないや←



とりあえず!

来れない皆さんにも、
いい報告できるように頑張る!


Culumiもね、ライブするねん

13:55~Culumi

Aブロックのらずちゃんは
15:30~


ちぃはBブロック
16:30~


ひめたんはDブロック
18:30~


です!


応援よろしくお願いします!



桜全員で勝つぞお!♡




では!



またね♡





千尋。