Hello everyone






たまたま隣の男の子と連番してることに
帰ってから気づいた福井こんばんは👐←







実は昨日のブログで兵庫に
旅したこと書いたけど〜



動物王国のあとに、もう1箇所
行ったところがあったのさ〜〜〜ぱんださんあちゃー






そーれーは!










んんん、、、分かる???(´・∀・`)笑










ここ!!!そう!!!
南京町〜( ^ω^)👐👐👐




写真の場所な!?

「オオカミ少女と黒王子」ってゆぅ
前にやってた映画の
ラストシーンに使われたりしてた場所で



映画好きやからそーゆーのでも
高まった〜〜〜╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



南京町ってゆったら
やっぱり美味しい中華料理〜




豚の角煮はさんだバーガー?
みたいなんと、ももまん!



豚まんとか、小籠包とか
定番のやつは すーぐ食べたから
写真ない!!!( 笑 )


あと、好きなあったかいタピオカも
飲めた( ^ω^)🎶笑




そんな感じで、兵庫を満喫したから
帰りの車は爆睡( ¯•ω•¯ )!!

でも帰って オフトゥン入ったら
それはそれですぐ寝た!!!( ¯•ω•¯ )笑



充実してたな〜( ^ω^)




゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.




あと!!!今日!定期らいぶ!
ありがとうございました!!😂




セトリ貼る





かれんちゃんのソロは
Answerやった!!!


まさかの定期ライブ
初めて来てくれた方もいてて
とても嬉しい!!!(´・ᵕ・`)



物販もありがとうでした(*´˘`*)♡



何か今日は難しいって思うことが
何個かあったから、そのことを
考えながら寝る(´・ᵕ・`)



じゃあまたねーっ( ^ω^)