こんばんは😊💗
りーだーのピンク担当、
ちぃちゃんこと愛桃千尋です❤️

{36621A06-8261-4A73-8BFC-81120E09791E}

自撮り最近してないから、
明日は撮りますね📷✨約束する!

約束!謎の約束!( 笑 )



指切りげんまん嘘ついたら
針千本のーます
ゆびきった♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈


これ懐かしくない?


ちぃ針千本ぢゃなくて、
ハリセンボンやと思ってたねん、
つい最近まで☺💗笑。

まあ、そーゆー人も
少なくないと思うよっ!!!
きっと👌


( 笑 )



今日はお昼からね、
セルフネイルしてたよおおお💅💗

{286B0D16-2279-47E6-9736-6BDA9BF30F90}

ジェルネイル!!

これは左手だからさぁ、
右利きなのでキレイにできるのっ

でも、右手がね、できなかったよ💭
それなりにできたけど、

物販で見に来てね😋✌️


お店に行くよりすぐとれるので、
早く見に来てくれないと
とれちゃうかも、うへへ😉❤️


そう!明日は光明池だよ!!!



場所💋光明池コムボックスさん
時間💋❶13:20~❷16:20~
料金💋観覧無料


ぜひ!!!
会いに来てください


個人的なことを言うと、


ちぃはずっとジャズダンスを、
今お世話になってる先生の元で
幼稚園から習っていたのです✌️✨


でも小4のときに、
ヒップホップがかっこよく見えた時期が
あってね!!!

ストリートダンスが流行った時😉❤️


ジャズダンスをしながら、
ヒップホップを習いに行きました、


そして、そこで出会ったのが
りなです😔✌️✨

そのときは一切話もできないほど
届かない存在でしたが😊💗( 笑 )

なににしろ、りなはヒップホップ
すごいじょーずだからね😔✌️


ちぃはジャズダンスが邪魔をして
ヒップホップに馴染むことが出来ないまま
いまになってるけど、うへへ



その場所があしたの
光明池コムボックスさんなのです💗

コムボックスさんの一階の広場で、
鏡を設置して、
ひたすらダンス踊ってたあの頃〜!


かよーび!今でも覚えてるわあ💗
かよーびやったきする!!!


ピアノ16:30~17:30までして、
車の中でご飯食べて、
18:30~21:00くらいまで
踊ってた気する!!!

かよーびや!きっと!✌️✌️✌️



毎週通っていた場所で、
ライブができるのすごく楽しみ👌✨


帰ってきたよ、おーい


そんな気持ちでライブしようと
思います、

どんな感じ( 笑 )


大きくなって帰ってきたかは
わからないけど、

まあ、身長と態度は大きくなったと
思うわあ😒❤️❤️❤️うへへ。






とにもかくにも←使いたいだけ


明日みなさんに、
堺で会えるの楽しみです💗💗💗



フルメンバー



だよう




ではおやすみ!









最後まで読んでくれて、
ありがとう!






千尋。