こんばんはヽ(。・ω・。)ノ
リーダーのピンク担当
ちぃちゃんこと愛桃千尋です♡

{4226435F-CB8D-4D5F-9CB4-B0DCDD7D8E0E}


今日はお出かけ行ってきたの♪♪
キューズモールに(*´﹀`*)

服を買ってもらって、
疲れて途中で帰ってきたよ( 笑 )

まだまだ買ってもらう予定やったけど
ママと2人ですごい歩き疲れて
帰ってきちゃった\( ´ω` )/♪♪

また続きは今度買ってもらお◎

春服可愛くて可愛くて!
そして冬の服がお安くなってて
もうね(>_<)


またいこう、
今度はパパだなあ、にやり。


また今日買った服着たら
載せるね~(❁´ `❁)♡!

ふぁんみでもありだな◎



でもちぃ新しい服買ったらすぐ
着ちゃうくせあるからなあ←



それから2時間のUpLive
見てくださりありがとう♪♪

きのうのぶんまで!


明日も夜に配信できたら!
って思ってますヽ(。・ω・。)ノ



今日は3月9日♪♪
ってことで


この動画みてくれると
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


久しぶりに歌ってみた
あげてみた←


また載せていくね~♪♪





それでは!
明日は久しぶりの学校にいくよ!


たのしみたのしみ!
卒業式の予行(o>ω<o)


友達に会うんだあ
しあわせ(❁´ `❁)♡!



では、
ここまで読んでくれて
ありがとおおおお(*´﹀`*)♪♪



千尋。