こんばんはカナヘイうさぎ
リーダーのピンク担当、
ちぃちゃんこと愛桃千尋です!カナヘイハート


今日はね、大学のお友達と
ユニバに行ってきましたつながるうさぎカナヘイきらきら


次は27日も行ける予定だったんだけど
TIFのshowroomがあるので
今日が最後の約束だったのだ気合いピスケ


でも噂によると?
あみちゃんも年パスをいただいたとか
なんとか?

これはお誘いするしかないねカナヘイきらきら
まだ年パス使える望みっ



そんなこんなで、
今日は久しぶりのユニバ!!!

久しぶりにダイナソーに乗って
泣き叫びましたあんぐりうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくり(笑)

なんかバージョンアップしてたきが
するのはちぃだけなのか、
すごく怖かったぞ!!!ショックなうさぎ




夜はご飯を食べながら、気付いたら
女子トークになって、
お友達の恋愛話を聞いては
きゅんきゅんしてましたとさ…カナヘイハート



次お友達と会えるのは卒業式の予行。
早いなあ…とびだすピスケ1つながる花2




素敵な日は続くもので、
明日もちぃの大好きな人と
お出かけしますカナヘイ花

今日も幸せやったけど
明日もきっと幸せな日になる!

学校頑張って両立してたからって
何も言わず見送ってくれる
家族に感謝しながら、
遊べる時間大切にしよっとやる気なしピスケカナヘイきらきら



みなさんはどんな1日やったかな?



ちぃのことちょっとは
考えてくれたんかな〜〜?てへぺろうさぎ

ちぃは今日もみなさんのこと
考えてたよ〜〜!

Culumiのこと考えてたし、
遊んでる最中でも、
定期次何したらいいかな?とか
考えるしカナヘイハート

好きなんやなあって
いつも自分で実感するカナヘイピスケカナヘイきらきら



次みなさんに会えるのは、
ファンミーティング!!!

18日(土)
場所▶︎A-kukan
時間▶︎13:30 / 14:00
料金▶︎4つスタンプのついたカード
+1ドリンク

メンバーに変更があり、
ちぃ、ひめ、くー、かれんになります。

ファンミでは、みなさんとたくさん
交流できたらいいなって
思ってるの、楽しみカナヘイハート




夜もライブ決まりましたカナヘイきらきら

場所▶︎A-kukan
時間▶︎18:00 / 18:30
料金▶︎2000/2500 +1D

メンバーは、
ちぃ、ひめ、くー、かれん、あみ


ですつながるうさぎカナヘイきらきら


気合い入れて頑張りますとびだすうさぎ2
もっと毎日大切に。
今できる全力でっ



またね!


{429DCF36-12B9-426A-86E7-77BF29281018}

{97756A06-426B-4045-8156-AA15E088AC84}

{CE54A7C4-25B5-4F1E-BB9D-4D398B68CD21}




千尋。