こんばんは♡
リーダーのピンク担当
ちぃちゃんこと愛桃千尋です(^.^)

{E3AAE1A3-BC09-423D-99E3-1EE37E02D9A3}

あ、これ!
この前買ったお洋服ですです

かわいい、ひとめぼれ(^.^)♡




今日は地元のお友達と、
ご飯を食べてきましたっ(*´ω`*)♪

前から約束してて、
すっごく楽しみにしていたの、きょぉ

中学の時からいつも行く場所◎
パンが食べ放題で←
たくさんお話しできるから(^.^)

安定で集まった瞬間お話し止まらなくて
やっぱり大好きやなあって思う

最後の最後のばいばいするときまで
お話し止まらなかった(^.^)


それから、急遽、映画見ようってなって
キセキと迷ったんだけど

君と100回目の恋

見てきたよ(^.^)◎


miwaさんの演技初めて見た!

途中からもう吸い込まれて…
気づいたら泣いてて、

途中に出てくる歌が心に響いて泣いて、
感動して泣いて、

すごい泣き疲れた(。´・ω・`。)


よかった



皆さんにオススメする◎



ちぃの中の映画ランキング1位の
恋空

越しちゃったかもしれない



予告であった映画。
全部見たいって思っちゃった






明日はあるところに行って
レッスンに行く(^.^)

レッスンも楽しみ、
あるところも楽しみやけどドキドキ


素敵な1日にしようね♡



今日も読んでくれて
ありがとう〜〜(^.^)(^.^)


{7F8CD55C-7AD1-48EB-8E55-6EB49EE475CC}

{ED4C27E4-5145-4486-BFA3-CEA70DF602C0}


千尋。