だいぶ前の載せる無気力ピスケ







とびだすピスケ1Hello everyoneとびだすピスケ1





今日は、ママと一緒に
Lunchカナヘイ花行ったんやけど



ちょ〜美味しくて
もぉ最高すぎた〜てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




しかしくーちゃん最近 お肉が食べたくて
仕方ないのよ〜〜〜無気力ピスケブヒッつながる花2( 笑 )




すき焼きとか〜、しゃぶしゃぶとか〜、
焼き肉とか〜!!ひゅ〜お肉〜〜〜カナヘイきらきら




ははっつながるうさぎしあわせまるっつながるうさぎカナヘイキャンティ( 笑 )




そして〜お腹いっぱいになったあとは
2人でカラオケ行ってきたぜよっやる気なしピスケカナヘイ花



今日は喉痛かった〜とか
特になかったのに、


納得いかんかったってゆぅか
なーんか違ったショックなうさぎ



あんまり長くいられへんかったし
また行きたいぞっ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ





こんな感じで今日は過ごした!カナヘイ花



今週の福井ちゃんは。

月曜日友達と遊ぶ
火曜日妹と お出かけ
水曜日妹の誕生日会てきな◎
木曜日友達と遊ぶ〜映画
金曜日ママとお出かけ




あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ。何か…すごいっあんぐりピスケ





さて、明日と明後日は
ちょっと久々にアイドルマン〜〜〜とびだすうさぎ1



どっちも我らのA-kukan!気合いピスケカナヘイきらきら



12月17日
関西アイドルエボリューションつながる花2


1部11︰30〜/12︰00〜
2部17︰00〜/17︰30〜




明日↑これよ〜カナヘイピスケきてね〜カナヘイピスケ





( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )






とびだすピスケ2 じゃあねっ サッ