はい!続きいきます!!!


16〜の方!






ピピピピピ~ラブレター




ひろくん
コメントありがとうー!´›﹏‹`♡
あと前、来てくれてありがとーっ!✨
ひろくんが、来てくれるって
知らなかったから凄いビックリした!💭
一緒に過ごしてくれてめっちゃ
嬉しかったよ!!!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
くーちゃんも、ひろくんと最近は
話せてないけど、いつもソフトボール
頑張ってるんだよーって色々
教えてくれたりしてくれるし、
楽しい!!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✨今はリリイベで
特典会やし、チェキしかないから
目標のくーちゃんの写真30枚ってゆぅの
もうちょっとやのに達成できてないね💧
もうちょっとでリリイベ終わるけど
それまでにまた ひろくんと会える
機会あるかなー?(´-`).。oO☆
それ以降なら通常物販に戻るし
今度こそ目標達成しよーっ´›﹏‹`💕
これからも応援してね(*´˘`*)♡


けん
くーちゃんにとって、ほんまにほんまに
濃い1年になってん(´-`).。oO。
けんは、いつからculumiのこと
好きになってくれてたんかな?💭
くーちゃんがまだculumi初めて
間もない時からずっと応援してくれて
今では1番にculumiのこと考えて
ライブとか来てくれるし、いつも
Twitterで写真載せてくれるのも
めっちゃ嬉しい!!✨けんが写真
撮ってくれる時、何か良い意味で全然
緊張せんくてほんまに楽しいーっ💞!笑
最近ちょっと話す機会少ないから
寂しいんやけどなぁぁ。´›﹏‹`笑
出会えて良かったって言ってくれて
ほんまに嬉しい。勉強の方も
頑張ってJKなるね!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
いつも心配ありがとう(´-`).。oO!


もりぞー
コメントありがとー!✨この前も、
コメントしてくれてて珍しかったし
会った時感動伝えるの
忘れてたわぁ_(-ω-`_)⌒)_←笑
もりぞーと初めて話せてたんって
大和郡山のイオンやね(´-`).。oO
動画とTwitterでしか見たことなくて
もっと怖くて暗い人ってイメージ
勝手にあったんやけど、全然違ってて
今ではめっちゃ好き!(っ'-')╮=͟͟͞͞💞
最近は、culumiを主現場に
してくれてるしな?な???( ̄▽ ̄)✨←
ほんまに嬉しいっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎笑
3周年の日も1日一緒に過ごせて
良かった!(*´˘`*)♡くーちゃんもあの日は
言葉で伝えきれんほど楽しすぎた。✨
いつも、くーちゃんのわがまま聞いて
話に来てくれてありがとうな😂笑
4周年は3周年より高まりたいし
4年目も絶対一緒にいよ!´›﹏‹`
まだまだ楽しもーぜ!!(っ'-')╮✨笑


ジョージさん
culumiの4周年と、くーちゃんの
2周年のお祝いしてくれて
ありがとうございます!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
そうそう(´-`).。oO全部含めて
いろんなことがあったうえで迎えた
3周年ライブやったから思うこと
いっぱいあったし、ジョージさんとも
一緒に過ごしたかったです(´-`).。oO
研究生の時に頑張ってたことも
何もかも思い出やし、ジョージさんにも
そーやって言ってもらえて
ほんまに嬉しいです!(っ'-')╮=͟͟͞͞✨
最近、たまにA-kukanに来てくれてるの
ちゃんと分かってますよ(❁´ω`❁)♪
また、気が向いたらくーちゃんと
お話ししましょーねっ!(*´˘`*)♡
4年目とメジャーデビューを迎えた
culumi!これからも応援してくれたら
嬉しいなぁ…(´-`).。oO☆
次は周年ライブ一緒に過ごしたいっ✨


まっすぃーさん
まって、コメント読んで普通に
感動したねんけど(´;ω;`)✨
まっすぃーさんと一緒に過ごせて
ほんまに良かったなぁって思う(´-`)💞
くーちゃんらしいパフォーマンスって
自分ではどんなんとか あんまり
分からんねんけど、そーやって
言ってもらえたら これからも
くーちゃんらしくアイドルしていこ
ってなるまっすぃーさんとの物販
いつもほんまに楽しいでっ(っ'-')╮=͟͟͞͞♡
なんやろ…そんなに年 離れてない
から?ただ話しやすいかな?✨
純粋に楽しんでるねんっ(´;ω;`)💞笑
だからこれからも話したいし
まだまだculumiと一緒に良い思い出
作っていこーね!!!(°´ ˘ `°)/*
それで来年はもっと最高で大切な日
って言えたらいいなぁっ
いつもコメントありがとっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


黄緑のシルエットさん
2年目のくーちゃんこんばんは!✨笑
前から、コメントで3周年行けない
って書いてあるの見て、めっちゃ
残念やなぁって思ってて…(´;ω;`)
車でculumiの曲聴くより実際に
見た方がいいでしょ?(っ'-')╮=͟͟͞͞✨
地獄大夫と ぱぴぷぺパラダイスと
今のメンバーの声のボーナストラック
どれも楽しみにしといてね!´›﹏‹`💞
くーちゃんも、リリイベで全然
シルエットさんに会えてないと
思ってた!!:(´◦ω◦`):あ、さっすが
くーちゃんやわぁ( ̄▽ ̄)✨←ぇ( 笑 )
やっぱり何があるか分からんし
会えた時に色々しとくべき
ってことだなぁぁぁ!!(っ'-')╮=͟͟͞͞
陰ながらって言いながらも、
いつも応援してくれて
ほんまにありがとう(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


めがねのおじさん
めがねのおじさん!めっちゃ
お久しぶりじゃないですか!?✨
コメントォォォ´›﹏‹`´›﹏‹`´›﹏‹`この前
関空さんのライブで見かけましたね!
その時は会うのが久しぶりやったけど
せいてんせいきんけつびょう……???笑
相変わらず難しい言葉とか使って
くれるんやなぁっ( ̄▽ ̄)←ぇ。笑
ライブ休みたくないし、ほんまに
受験勉強 頑張らなあかんわ😂笑
最後の逃げませんってやつ火曜10時〜の
『逃げるは恥だが役に立つ』って
ドラマ絶対意識したやろーっ!✨( 笑 )
でもな、でもな、くーちゃんまだ
そのドラマ観てないねんなぁ。。笑
もしかして観てるのか?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
また色々話せたらいいな(❁´ω`❁)
これからもculumiよろしくね!(*´˘`*)♡


しょうたさん
ほんまやで!´›﹏‹`くーちゃんに
意地悪ばっかりしてるから
怒ってるぞ´›﹏‹`!!( 笑 )←うそ。笑
好きとか照れますねーっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
あ、あれや、4番目に好きとか
またそんなんやめてや(´;;`)…( 笑 )
なんだかんだ言いながら
ヲタクと仲良しやしculumiの色んなこと
知っててもずっとculumi応援して
くれてるし嬉しいで(❁´ω`❁)✨←←
これから冬やし またしょうたさんの
萌え袖いっぱい見れるから
楽しみにしてるーっ(っ'-')╮=͟͟͞͞←笑
受験勉強で見られへんくなったら
嫌やし頑張らないと(´;;`)笑
しょうたさんと話すの好きやし!💞
色んなこと言えるあたり✌!!!( 笑 )
4年目になったけどまだまだ
culumi応援しててくださいっ!


りゅう
りゅうへ(´-`).。oO
culumi4年目も、くーちゃん2年目も
まだまだ頑張る!✨んで、気になってる
やろうし ちゃんと伝えるわな´›﹏‹`。
この前の粉との対バンの時のことは
くーちゃんも、冷たくってゆぅか
全然 接さずにおってごめんね。💭
次 直接会えた時にでも詳しく言うけど、
とりあえずくーちゃんはりゅうに
干されたって思って、干したアイドルから
ツイートいいねされるのも、
話しかけられるのも嫌かな?って
勝手に粉との対バンの時
離れてしまった_(-ω-`_)⌒)_…💧
でも、こーやってコメントしてくれて
くーちゃんの思ってることも
伝えれて良かった!´›﹏‹`
10日のワンチャンソフマップさん
会えたらいいなぁっ(´-`).。oO💞


ゆうピー
栃木県にいたのかぁ(´-`).。oO
会えなかったのは残念やけど
また会えますように!✨くーちゃんも
前の名古屋ヴィレヴァンさんの
ライブ行けてなくて、せっかくの
ゆうピーに会えるチャンス
逃しちゃったからなぁ…(´;ω;`)💞
くーちゃん友達!?✨( 笑 )仲良し
って感じするしめっちゃ嬉しい!💕
ヲタ友ってやつかな?( ̄▽ ̄)笑笑
おお!✨じゃあゆうピーも2期生と
一緒でculumiヲタクになって2年目
迎えたぐらいかーっ(っ'-')╮=͟͟͞͞♡( 笑 )
一緒に3年目も迎えようね!!✨
あと次の4周年ワンマンライブは一緒に
過したい!♡いつも長文の
コメントくれたりして
ほんまにありがとーっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
これからも名古屋からculumiの
応援よろしくねっ(❁´ω`❁)💞


よしつぐくん
やっとコメントくれたっ´›﹏‹`💞笑
何気ブログにコメントくれるの
初めてやーっ(°´ ˘ `°)/✨よしつぐくん
最近たまに お話ししに来てくれるけど
何かいつも照れる!!///煽っちゃったり
バカにしちゃったりするけど
なんだかんだ よしつぐくんめっちゃ
優しいし良い人なん知ってるで!💭💞
だから好きっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
褒めてくれてありがとうっ(*´ `*)♡
くーちゃん逃げへん…よしつぐくんと
まだ いっぱい思い出つくる…(っ'-')╮=͟͟͞͞♡
受験 受かったら頭なでなでしてな´›﹏‹`///
デートしてくれるんやったら最近
着てるコート好きやからあれな!´›﹏‹`笑
よしつぐくん culumi来てくれてから
1年ぐらい経ったんちゃんっ?💭
1周年やったらくーちゃんと一緒や💕笑
一緒に2周年も迎えような!(っ'-')╮=͟͟͞͞♡
またね!!ちゅっ😚!


カマロさん
おっすおっすーっ!´›﹏‹`✨
コメントくれると思ってなかったから
めっちゃビックリしたぁ´›﹏‹`✨笑
しろまるくーちゃんって可愛いあだ名
ありがとうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎( 笑 )3周年も
来られへんって聞いてたから
えぇーっ(´;;`)泣←ってなってたけど
来てくれてたしほんまに嬉しかった!♡
濃い1年なったわぁ。。(´-`).。oO
くーちゃんの手紙を読んで何か想い
伝わってたいいなっ(っ'-')╮=͟͟͞͞✨
JKアイドルって めっちゃ良くない!?笑
ってゆぅか、アイドルとして
JKが1番可愛い時やと勝手に
思ってるねん( ̄▽ ̄)( 笑 )
ってことで絶対JKにもなりたいし、
アイドルも続けたいから頑張る!💭
けっ、欠点…(白目)←震える。←
あ!今日のヴィレヴァンさんも
話に来てくれてありがと!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
これからもよろしくねっ💞


くー助
くーちゃんこそコメ返 遅れて
ごめんね(´-`).。oO昇格から1周年
知ってなかったのかっ(´;;`)笑笑
お互い大変な1年やったかな?( ´・ω・`)
れおちゃん戻ってきてくれて、
くー助だいぶまたculumi来てくれるし
くーちゃん目的って訳じゃないけど
それでも嬉しい!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
受験これからほんまに勝負の時期や…💧
がんばらな…(´;;`)笑笑
ん…!?!?くーちゃんのこと嫌いじゃ
ないの!(´;;`)←←ぇ。くーちゃん
嫌われたと思ってたし、でもそれも
仕方ないよなって(´-`).。oO。。
嫌いじゃないだけ安心(´;;`)。
まぁ最近たまに話に来てくれるし
今日も話せて楽しかった!!✨
これからも水原さんいる限りは
とりあえずculumi来てくれるー??
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💞💞💞笑


じゅんじゅん
はっ(´;ω;`)✨コメント感激…✨
アイドルヲタクの進化系とは…(゚ロ゚)笑
あ、ポケモン好きやもんなぁ😂←
これからも アイドルとヲタクする
遅くなったけど この前3周年来てくれて
ほんまにありがとう!💕じゅんじゅんと
10月9日会った時くーちゃん人見知りで
あんまり話しかけられへんかったけど
今では めっちゃ喋りたくなるし、
くーちゃんだけ かもしれんけど素直に
喋るのしいって 思う´›﹏‹`💭
最初、虹コンって 呼び始めたから
ゅんじゅんって呼ぶの何か違和感に
なっちゃって全然名前で呼べん…( 笑 )
そろそろ呼びたい気持ちっ(っ'-')╮=͟͟͞͞
1回culumiヲタ辞めたのに また戻って
きてくれて出会えて嬉しい。(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
いつも おちょくってるけど実は
わりと好きやねん。ばか(っ'-')╮=͟͟͞͞
またチェキ撮ってくれる日まってる!☺️




( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )




遅くなってごめんね!!💧



昔の感じと全く同じように
返した(❁´ω`❁)

懐かしかった(❁´ω`❁)


コメントほんとに
ありがとうございました!✨




またね!!!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎