黄緑くーちゃんです!(´-`).。oO

3周年ワンマンライブの時の
ブログコメ返!´›﹏‹`

前半!!






ピピピピピ〜ラブレター



けんちゃん
え!ジャンヌさんの のあちゃんって
くーちゃんと一緒でヲタクなん!?←
初耳やったから読んで秒で
ビックリしたでっ!!!!(`・ω・ ;)笑
いつも、コメントほんまに
ありがとう!!こーやって
コメ返することも普段できひんのに
それでも毎回コメントしてくれてるの
ちゃんと読んでるから…!(´;;`)💓
けんちゃんは、くーちゃんが まだ
culumiに入ってないぐらい前から
culumiのこと応援してくれてたし、
サカイチ!ってくーちゃんに
言ってくれたのも嬉しかった´›﹏‹`💞
この前ライブで会えた時、2日とも
チェキ撮ってないし、話せてないし
今は、もしかしたら けんちゃんの中の
サカイチが変わってるかもしれんけど
これからも…よろしくね…(;;)泣←
またculumi 来てね!


さーべるボン✩さん
全然!確かにテスト勉強する時間
少なくなったりしたけど、それ以上に
ワンマンライブが楽しすぎて
勉強のことなんて あの日1日すーっかり
忘れてたわー!!(❁˙ ˘ ˙❁) それは それであかん←
やっとってゆぅか、くーちゃん元々
さーべるボンさんがヲタクって
認めてなかったわけじゃない…( ´・ω・`)
でも そう思わせちゃってたなら
ごめんなさいです(´;;`)💧
いつも特典会とか来てくれても
あんまり話せてないような気がするけど
ワンマンの時、手紙良かったとか
色々言ってくれて嬉しかった!!💕
JKアイドルって響き良いしつまり
JKなってもアイドルしよっと
黄緑のサイリウムも しっかり見た!*
こんなくーちゃんやのに いつも
応援してくれてありがとう(´;;`)泣
4年目のculumiも よろしくです!✨


まっちゃん
くーちゃんも、周年ライブ前より
今回の方が濃い思い出になった!✨
やっぱ研究生の時より皆と関わる時間も
めっちゃ増えてたし思うこといっぱいの
ワンマンライブやったなぁえ…。
ずーっとculumiの応援して今も
頑張ってくれてるのに、それで
culumi familyとしてまだまだって
言ってるんやったら、ほんまに
誰も入れてないわ(っ'-')╮=͟͟͞͞( 笑 )
くーちゃんは、culumi familyとしての
代表できるぐらいやと思ってるで💭✨
まちゃんが泣いてるのワンマンで見て
そんなん初めて見たし、こっちまで
泣きそうになりました(泣いた)
それだけ考えてくれてるんやもんな💭
…でも何で そんな人がくーちゃんのこと
好いてくれてるんか いつも不思議で
仕方がないのよ…( ´・ω・`)💧( 笑 )
こんなマイペースで よく困らす人やけど
これからも応援してください(´;;`)💕


よっちぃーさん
最近、DMMもあんまり出来てないし
特典会でも会えたりしてないし、
よっちぃーさんと お話しする機会が
全然ないなぁって思ってたから
ほんまに嬉しいです!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
culumi3周年とくーちゃん昇格1周年✨
誕生日もそうだけど、こーゆー記念日
ちゃんと全部覚えててくれるっ!!♡
お祝いしてくれてありがとう *ˊᵕˋ
1年、ほんとに色々あったよ(´-`).。oO
その前の時からも色々色々(´-`).。oO
でも良いこともいっぱいあった!!
まだアイドルでいたいなぁ。って
ワンマンライブの時に改めて思ったし
勉強の方も安心してもらえるように
頑張りますね(´;ω;`)💧←( 笑 )
いつも心配してくれて ありがとう!
あと、このリリイベもいっぱい一緒に
戦ってくれてほんまに感謝です!✨泣
これからもculumiよろしくね!💞


11月の舟さん
いえいえ!こちらこそ、素敵な1日を
ありがとうございました!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✨
この前の定期ライブもそうだけど
3周年ワンマンにも来てもらえるなんて
思ってなかったから、めっちゃ
ビックリしたし嬉しかったです!
前の定期の時のHonest Feelingの告白も
指名してくれてありがとう〜!💕
お礼言う全然機会なかったから、
ここでだけど…(´-`).。oO!
往復4時間かけて3周年ワンマンライブ
見に来てくれたってTwitterで見て
そんなにculumi好きでいて
くれてるのかなぁ*ˊᵕˋ*って考えて
ニヤニヤしました´›﹏‹`←( 笑 )
またいつでも良いのでculumiの
ライブ、見に来てほしいです!♡
推しメン決まってないみたいだから
くーちゃん好きになってもらえるように
頑張ろーっと(っ'-')╮=͟͟͞͞( 笑 )


りょた
文面…どうした。(  '-' )ノ)`-' )"笑笑
中百舌鳥も大阪なので雨でしたね!
くーちゃんの生誕祭の時もやけど、
3周年もりょたと一緒に
過ごされへんかったん正直めっちゃ
寂しかったねんから……!!(´;;`)
いつも会った時お互いバカにし合ってる
感じやけど なんだかんだ2人とも
好きやしな? な???(っ'-')╮=͟͟͞͞
ツンデレってやつかぁぁぁ´›﹏‹`!←笑
真面目な話、りょたと出会ってから
半年ぐらい経つけど、最初の推しメン
くーちゃんじゃなかったはずやのに、
気付いたらくーちゃんになってくれてて
それから遠征も来てくれたり
ほんまに嬉しかった!💕今もずっと
推してくれてありがとう*ˊᵕˋ*
りょたはくーちゃんの人やから正直
祐ちゃんでもちょっと嫉妬やで?←ぇ。
お仕事も忙しいみたいやけど
頑張って(❁´ω`❁)✨


りょーたん
りょーたん!?Σ(゚ロ゚;)あの
ストロベリーシェイクの!?(゚ロ゚ )←笑
ワタシ~ ストロベリ~ シェイク ノ~ムト~
スゴク~ キブンガ ヨクナルゥ~
(実はセカンドシングル大好き←)
コメントめーっちゃビックリした!´›﹏‹`
でも素直に嬉しすぎぃ。💕くーたんと
りょーたんって名前似てる(*´˘`*)
どっちで呼んでくれても全然いいよ✨
Twitterフォローしてくれてから
最近いいねもくれるし、かわいいって
言ってくれて照れた///くーちゃんな、
りょーたんのツイート見てるし
載せた動画も実は見てるねんで💭♡笑
早く会って話してみたくて、お友達
(RくんとかYくんとか←)にも一緒に
culumi連れてきてー!!!って
お願いしてるんやけどなぁ(´-`).。oO
また予定あいてて来れそうな時あったら
一緒に会いに来てほしいーっ
コメントほんまにありがとう!💞


たいしぱぱ
この記事もやけど、コメ返ない時の
ブログにも何回かコメントくれてるの
ちゃんと読んでるよ〜!*ˊᵕˋ*
最高って言ってくれて良かったぁ!♡
春な(´-`).。oO堺市役所での
たいしぱぱとの物販、めっちゃ
覚えてる!!!もちろん研究生として
初めて物販並んでてくれた時のことも!
宿題、パーカーのポケットに入れて
忘れちゃってたやつやな(`・ω・ ;)💧笑
culumiなる前……。今からちょーど
2年前ぐらいかなぁ(´-`).。oO
たいしぱぱってほんまにずーっと
culumi応援してくれてるし、
みーにゃちゃんのチェキとか
優ちゃんのチェキとか撮ってきてって
お願い いつも聞いてくれて
ありがとうぅぅ(´;ω;`)💞
これからもSAKURA界隈のヲタクとして
付いてきてくださいっ!✨


ぬしさん
ぬしさぁぁぁん!(っ'-')╮=͟͟͞͞
ほんとほんと〜!やっぱり、去年の
くーちゃんはまだ研究生やったって
こともあったから、culumiとして
過ごしてた思い出が少ししか
なかったのね(´-`).。oO!!!
この1年数えきれんほど色んなことあって
思い出いっぱい蘇ってくるし
ぬしさんが来てくれてたライブの
1つ1つも思い出す!💕ぬしさんが、
いつも最前で見てくれてたり、
時々プレゼントもくれたりしたのも
嬉しかったんですよーっ*ˊᵕˋ*
最近ちょっと会えてないような
気がするけど…( ´・ω・`)って思ってたけど
今日ヴィレヴァンさんで会えて
嬉しかった! メジャーデビューも
言ってる間に来るし4年目のculumiも
一緒に応援してほしいなぁぁ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡
よろしくお願いしますっ💞


ゆっきー
とりあえず3周年ワンマンライブ
来てくれてありがとう。(❁´ω`❁)♡
ゆっきーとよく会えるようになったん
結構最近やけど、くーちゃんのこと
めっちゃ分かってくれてる気がする!💭
くーちゃんが 好きで来てほしいって
わがまま、きいてくれてるうちに
いつの間にかライブ中コールしてくれたり
他の人から黄緑の人って言われてるの
聞いて嬉しい。(´;ω;`)💕笑
いつもわがままでごめんやでっ。
こちらこそ これからも応援して
ほしいです(´-`).。oOゆっきーに
もうちょっと好んでもらえるような
女の子にもなるわ…😂←( 笑 )
あと、ゆっきーのデレは珍しすぎて
ちょっと困る( ´・ω・`)笑←とはいえ
ツンツンばっかりやと嫌( ´・ω・`)←
こんな福井紅羽ちゃんやけど アイドル
まだ やめへんし一緒におってなっ。


けんさくさん
3周年楽しんでもらえてほんまに
良かったです(´-`).。oO!!✨
メンバー皆、練習いっぱいやったり
したし成功して良かったぁ(´;;`)
その大切な思い出の中に、けんさくさんも
入ってくれてて嬉しいですっ!*ˊᵕˋ*
最近またculumiの現場に遊びに来て
くれてたし、お話ししに来てくれた時
ラブライブサンシャインでの
推しメン被ってたりして…話すの
めっちゃ楽しい!!!(っ'-')╮=͟͟͞͞
ほんまに成長できたし濃い1年
過ごせた(´-`).。oO!culumiは
4年目やけど、福井紅羽ちゃんは
2年目迎えたところやし、もっと色んな
経験つんでいく!!!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
またさらに1年後、もっと濃い
1年やったって言えるように
けんさくさんも4年目のculumiと
一緒に思い出つくろうね?💭


Tomyさん
手紙、自分で泣きかけた´›﹏‹`💧
そのあとの曲で泣いてしまったけど´›﹏‹`
生誕祭で我慢したのになぁ〜( ´・ω・`)
高校進路の方は頑張るしかない
感じだわ…(´;;`)笑
3周年、Tomyさんが仕切ってくれて
くれてたのですか!!?(っ'-')╮=͟͟͞͞
あんな素敵なサプライズ、いつもいつも
考えてくれてほんまに嬉しい!💞
culumiが誕生する前から応援して
くれてて、いつも出来るだけライブも
会いに来てくれてて、正直そんなに
ずっと同じ曲とか聴いてるわけやから
飽きたりするんじゃないかな?💭
って よく思うことある(´-`).。oO
でも、逆にそれだけ見てくれたからこそ
他のfamilyさんには感じられない
想いとかあるのかなぁって…!💭✨
ほんまに感謝してます!´›﹏‹`
まだまだculumifamilyさんでいてね!💕


ブラウニーさん
あれ、おはようだった(´-`).。oO
こん!ばん!は!!!っていつものやつ
せっかく出来ると思ったのにぃっ
(っ'-')╮=͟͟͞͞( 笑 )はーいっ!
3周年からだいぶ経っちゃったけど
お疲れ様でしたよーっ!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
ブラウニーさんにも、3周年ワンマン
来てほしかったなぁ…(´-`).。oO
いやいや!月に1回2回でも会える時は
すごい楽しみにしてるんですよー!!✨
イトヨ津久野店さんでは だいたい
会えてたし、最近ないから寂しぃ。泣
ブラウニーさんのculumiの推しメン
ちゃんと決まったのかとか色々
聞きたいことあるな〜( ̄▽ ̄)ニヤ←笑
12月入ったし、もしかしたら来れる
って言ってた定期ライブの日とか
あったら教えてねーっ!(❁´ω`❁)💞
コメントありがと〜*ˊᵕˋ*💕


まさとさん
うわぁぁぁ!まさとさんっ!´›﹏‹`✨
3周年 頑張ってきたーっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡
まさとさんとは、くーちゃんが
アイドルしてたからこそ出会えたし
アイドルしてて良かった(´-`).。oO♡
culumiのこと応援してくれて、
くーちゃん推しって言ってくれてて
ほんまに嬉しいぃぃ!!(っ'-')╮=͟͟͞͞♡♡
前 石川県で会った時、カップリングの
『ぱぴぷぺパラダイス』は まだ披露して
なかったし(´-`).。oOくーちゃんも
早く聴いてほしいなーっ!(❁´ω`❁)💞
なかなか会えないし お互いの距離は
遠いけど…DMMでも、このブログでも
コメントくれて ありがとうっ✨
Twitterのプロフィールも、ずっと
くーちゃんの名前入れてくれてるの
ちゃんと見てるんだよーーーっ!💕笑
これからも推してくださいっ(*´-`*)♡
また話す機会あったら話そうね!


あつママさん
そんなにですか!?!?´›﹏‹`✨
あつママさんが、めっちゃコール?
声出してくれてるの見たし、優花ちゃんが
いっぱい踊ってくれてたのも
見てましたよーっ!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
優花ちゃん女子力パラダイス大好きって
初めて知った✨歌えて良かったなぁぁ💞
あつママさんも、声ガラガラって
Twitterで言ってたから心配やったけど、
もう大丈夫ですか?(´;ω;`)culumiの
ために盛り上げてくれてほんとに
ありがとう(❁´ω`❁)いつも物販の時
褒めてくれて、くーちゃんの良い所
見つけて言ってくれたり、一緒に
女子トークしてくれるあつママさんも、
プリキュアの話とか粘土で一緒に
遊んでくれたりする優花ちゃんも
ほんまに大好きです!!(っ'-')╮=͟͟͞͞💞
これからもculumiの応援
よろしくお願いしますねっ(°´ ˘ `°)/💕






( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )




続く。