こんばんは

堺泉州ご当地アイドルCulumiの
リーダー♡ピンク担当
ちぃちゃんこと愛桃千尋です

{B20DCF56-FA26-4579-AF02-561FE543C521}


この髪型まぁまぁ大人っぽいと
思ってるねんけどちぃだけ??←


1週間始まったねえ。・∀︎・)ノ彡♡♡♡
ちぃは朝から余裕もって行動したし
いいスタートきれたとおもう(*・v・*)

まあまあ眠かったけどねねね。
仕方ないよね、昨日語りたい気分で
ほんとねれなかった(笑)(uωu人)*:.。o


実習も残り4日ってカウントダウン
できるくらいになってきたっ◎◎◎
友達なんか、四捨五入したらもう、
0日やなあとか言ってて笑った(´♡︎ω♡︎`)


頑張るぞっ♡




今日かられおちゃんが修学旅行!
イタリアに行くんだって(  '-' )ノ
気をつけていってきてね♡


ちぃは修学旅行の思い出…

小学校は関西定番の三重県に!
伊勢神宮と信楽焼作りに行ったの◎
パルケスパーニャに行きたかったけど
ちぃたちの代からなくなったという
悲しい学年でしたね( º_º )( º_º )( º_º )


中学校は長崎県に行ったよ!
ハウステンボスとか眼鏡橋とかに
行ったよ!イルカウォッチしたり!!
クラスでカラオケ大会とかして、
めっちゃ楽しかったの◎
でもこれまた沖縄に行きたかったのに
ちぃたちの代から長崎県になったという
悲しい学年でした( º_º )( º_º )( º_º )



高校はハワイに行ったよ!
ダイヤモンドヘッドに登ったり、
お買い物したりほんと充実してた!
夜とか楽しかった思い出〜〜!◎
{680D68BA-DA6B-433D-8E7A-F995C1354E60}


皆さんはどこに行ったとか覚えてる?



とにかく、お土産話とっても
楽しみにしとこっ*'v')ノ゙♡♡♡
無事に帰ってきてねっ!!!



では♡


11/27 3周年ワンマンライブ
@Clubmassiveさん
17:00 / 18:00
2500 / 3000 +1ドリンク
チケット販売中◎




今週末は、
19日関空さん、
20日心斎橋RUIDOさんでライブ
決定しています!

Culumiカレンダーをチェックしてね!


{E30B4850-A069-4326-95F8-7EC4C0FB5E91}




おやすみ♡



千尋。