こんばんわ( ˙꒳​˙ )/♡



堺泉州ご当地アイドルCulumiの
オレンジ担当♡♡♡
ひめたんこと北城姫夏です


{6398FFC4-D11B-41DE-AB24-2C07B77B185A}
ライブ直後の写真




今日は1日中A-kukanでした♡
来てくださった皆さんありがとう
三代目KONAMONさん、桃色革命さん、
chu-chuさんもありがとうございました


セトリ♬

SE
虹iro
地獄大夫
ぱぴぷぺパラダイス



でした(*´ω`*)


1部のゲストさんは、桃色革命
さん(∩´。•ω•)⊃


質問させて頂いたり、いろいろ
桃色革命さんから学べました♡
何よりみなさんお顔小さいし、
スタイルも良くて可愛かったです

{0C011FC9-6D07-4A4A-8E2C-69E987851C05}
ももはるちゃん推しです←♡
また共演できるように
頑張ろう




そしてKIEのセトリ♬

SE
Answer
虹iro
地獄大夫
Honest Feeling
ぱぴぷぺパラダイス



でした♡


KIEのゲストさんは、三代目
KONAMONさんとchu-chuさん

{C1CCE442-33CE-4813-98C5-F32D69B2EF38}
三代目KONAMONさん♡
リーナちゃんだけ撮れてない。
ショックまた機会あれば絶対
撮るぞ-!!!

それから、ミオちゃんとノノカ
ちゃんと今日で一気に仲良く
なれた気がする
{EB164959-5808-4323-992A-E29DA3E408F8}
この3人は引き笑い組←
すごい引き笑いやねん(笑)
初めてお会いしたけどまた
会いたいなっ



chu-chuさんと撮れてない
また共演できるようにしないと。


2部は1部よりたくさんの方が
来てくださってて幸せでした
それから今日でCulumiライブ500
回目とゆうことでファンの方に
お花頂いちゃった
{F1B4C684-90CA-4959-ADC0-2E488593D789}


色んなことあったけど
いつも応援してくれてたくさん
Culumiのこと支えてくれてありがとう♡


これからもファンの方の期待に
応えれるように頑張るから
離れないでねだいすきっ/////♡




長文になってごめんね!


では。


🐏💭⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩🌟