こんばんはっ

堺泉州ご当地アイドルCulumiの
リーダー、ピンク担当
ちぃちゃんこと愛桃千尋です

{FE26C892-DA9B-4527-BEE0-CC3FF26AC320}



今日は橿原文化会館さんで、
ライブさせていただきましたっ

ルシャナさんの4周年ライブの
前とゆうことで、たくさんの方の
前で歌うことができて嬉しかった

地獄大夫初めてって方もいたし
よかったって感想きけて嬉しい

でももっともっとできるから…
頑張るっ(。´・ω・`。)



セトリ◎
se
Answer
虹iro
地獄大夫


特典会もたくさん本当に
ありがとう:;(∩´﹏`∩);:

チェキたくさん撮ってくれて
嬉しかったよっ∩^ω^∩

でも全然時間なくて話せなくて
ごめんね…:;(∩´﹏`∩);:

リリイベってこーゆーのなんだって
実感してる(。´・ω・`。)


みなさんも臨機応変に対応してくれて
本当にありがとう(๑•o•๑)♡♡♡♡♡


今日は最低の目標は達成できた◎

でも、まだまだ5000枚に向けて。
程遠いけど、頑張らなきゃ

絶対無理でしょって思ってる方を
驚かせるから見ててねっ( • ̀ω•́ )✧



明日は、
場所➡︎ソフマップ難波店さん
時間➡︎13:30〜,15:30〜,18:00〜
料金➡︎観覧無料


祝日会いにきてねっ?♡


三連休ラスト楽しもうね!

千尋は学校行ってから、
駆けつけるよっ


リリイベ頑張るぞっ








そして今日は、ルシャナさんの
4周年ライブだった〜( ˆOˆ )

ちぃたちも、
11/27 @clubmassiveさん
3周年ライブ迫っているから、
お勉強させてもらいましたっ


ちぃたちはライブハウスだから
今日のホールとかとまた雰囲気も
違うと思うけど、

CulumiはCulumiの良さが出る
ライブを作り上げていかなきゃ
なあって思いましたっ(∗ ˊωˋ ∗)



そしてステージのお手伝いや
物販のお手伝いとか裏方を
させてもらって、

普段のスタッフさんの大変さ
とか学ぶことができたよっ

いつも本当に感謝です






頑張るぞおおおおっ






{0825237F-6B04-4CEB-A6C7-BA9C3BB73C89}

{ABC9D4E1-076D-499F-936D-873B3DD0E247}



最近メンバーと写メ撮るの
忘れるから、今日はこの2人としか
撮ってない:;(∩´﹏`∩);:

また明日とろっ( ˆOˆ )♡♡♡



では!
今日もありがとう!

明日も会おうねっ(∗ ˊωˋ ∗)



学校頑張るぞおおお






千尋。