黄緑色〜〜クローバークローバークローバーハート







おつきさま5Hello everyoneおつきさま5




昨日は!私、くーちゃんこと
福井 紅羽の生誕祭でした!クローバー




皆さん!
本当にありがとうございました!kira3





めちゃ急に決まった生誕祭で
お仕事入れちゃってるから来れない
とか色々聞くことが多くて
寂しい お気持ちだったけど



ステージ上がったら、
予想以上に多くの方が
いてくれてて嬉しかったです!訴えるハート



くーちゃんのために
他の現場を干して来てくれた方、


他の県から時間をかけて
会いに来てくれた方、


久々に会いに来てくれた方、


予定あけててくれた方、


お仕事で行けなかったりで
応援ビーム( ˙-˙ )( )( )
送ってくれた方




こんなくーちゃんのために
ほんとにありがとう〜〜〜ぱんださんあちゃー♡




【セトリ

お願いシンデレラ (めいりらず)
スイートマジック (めいりらず)

SE(旧)
ポニーテールとシュシュ
らしくない (かれんくー)
てもでもの涙 (ひめくー)
夢見る15歳 (れおくー)
初恋サイダー (ちぃくー)
そば (くーソロ)
Kiss Me 愛してる (ちぃれおひめくー)
恋のカラフルマジック(ちぃひめくーかれん)
sunset jet
Answer (+)
虹iro short (+)
Honest Feeling (+)

アンコール
うどん (くーソロ)
culumi魂





Honest Feelingと
うどんは 突然やった怒





ってことで、ソロは

『そば』と『うどん』の
2曲させてもらいました!!キラ



二代目KONAMON関連だうさ02ハート



そば、やっぱ好きだな〜〜〜好♡



うどんは久々やったけど
盛り上がれるねハハハ…ぉぃぉぃ好きや〜ハハハ…




そして、花束、ケーキ、チェキもハート




ケーキ、今日 食べたハート

美味しかったぜよっ(*^▽^*)ハート



花束も部屋にいてるよ〜〜チーク
黄緑ぱんださんあちゃークローバークローバークローバー




チェキ!きらきら書いてくれた皆様 感謝ですうさ02

好きなアイドルさんのチェキ
増えるのウレシス!眺めれる!ハート



物販でのプレゼントもありがとううさ02チーク




大好きなものが
たくさん増えて幸せ好


皆くーちゃんの好きなもの
分かりすぎか〜〜〜怒






全部 全部、ほんとに
嬉しかったです!!!ぱんださんあちゃーハート



自分が思ってた何倍も
最高の生誕祭になったむkira3


ありがとうぱんださんあちゃー♡



みんな大好きよ〜好チーク






皆、15歳のくーちゃんも
よろしくね!?!?にやり





































\はいっ!


えー。なんて言わせないよ(   ´∀`)←



( 笑 )




( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )














( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )




では!!


遅くなってごめんねhoho




おやすみなさいっキラ