\昨日の夜行バスの中usa







おつきさま5Hello everyoneおつきさま5




昨日、ブログ書こうと思ってたのに
めっっっちゃ最初らへんで
バスの電気消えて諦めた泣き笑い



とゆぅことで!!



Twitterに載せた、
ひめたんとの絵しりとり
Answerを発表しまーすっハハハ…kira3



\イェーーーーイ!!/  \フゥフゥーッ!!





まず、その絵しりとりが

こちら↓↓↓









ひめ くー ひめ くー
順番で描いてる!!む




これ、皆 半分もいかずに
分からんってゆーからさぁ…泣( 笑 )




さっそくAnswerいくぞーっ!ぱんださんあちゃーキラ






りんご
ごりら
ラッパ
パンツ
つめ
めんたいこ
コーヒーカップ
プリクラ
ラッコ
コンビニ
ニラ
ラメ
メモ
もり
りんごパイ
イクラ
らず
ずがいこつ
つみき
キツネ
ネコ
こしょう
ウマ
まち
チーム
ムカデ
でが(さん)
ワニ
にっこう
ウシ
しみ
ミツバチ
チキンライス
スイートマジック




以上!!!うさ02!!





はい ここで!何点かやべぇ( 笑 )




まず、「つめ」の部分

ひめたんは「月」を描いたけど


くーちゃん間違って勝手に「つめ」
って解釈して描いちゃったから

そのまま変わって「」で
続いてるねん泣






あとは、「コーヒーカップ」…


「コップ」って言ったら
間違いらしい( ˙-˙ )笑



とても難しい点だったヨ(((( '-' ))))震←



皆も気をつけて(((( '-' ))))震





あと、りんごパイと チキンライスも
なかなかやったわ(((( '-' ))))震





くーちゃんの絵(プリクラ&森)とかも
難しかったらしいでぇす(( '-' ))✌←



どう?どう??usa




ってことで、Answerみながら
もう1回 絵みてみてーっにやり!!




( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )





そして今日は、


れおちゃんくーちゃん
ひめたんかれんちゃん
あみちゃん



の5人で マイドームおおさかさんの
アンビシャスフェスに
出させていただきました!キラ




建物の中なのに
屋台がたくさんあって

食べ物とか色々
美味しそうやったぱんださんはーと



差し入れで、からあげと
フランクフルトとプリンも
いただけて嬉しかったですキャハハハート




セトリ


(旧)SE
culumi魂
虹iro
くるまれナイト
Answer



でした!!kira3



1回ステージをさせてもらって
物販も終わったあと、


急遽!もう1回ステージ
させていただけることになって


セトリは一緒やったけど
2ステージ出来ました!怒チーク




屋台の方も ファンの方も


いっぱいいっぱい
盛り上げてくれて
ありがとうございましたぱんださんあちゃーぱんださんあちゃーぱんださんあちゃー




今日と昨日で
いただいたプレゼントチーク



アイドルさんのCD


いつも ありがとうございますー!ぱんださんあちゃーチーク
音楽プレーヤーに入れて
聴くよーっキャハハ



煌めき☆アンフォレントさんの
満月ちゃんソロチェキ

満月ちゃん…!
しかも たくさんの満月ちゃん!泣

ほんと嬉しい大事にしますキャハハ





ありがとねっぱんださんあちゃーチーク


週末、東京や大阪で
ライブできて良きでした!顔文字





今日の東京の、結果は
インバウンド賞ゆぅのを
いただけたみたいで…うさ02きらきらきらきら



1位じゃなかったけど


ファンの方や、関係者の方など
たくさんの協力があっての結果うさ02チーク


ほんとに感謝です!!



ありがとうございましたうさぎ心




( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

















( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )




では!明日から
また学校やし頑張る泣



くーちゃんでしたクローバー