おつきさま5Hello everyoneおつきさま5





今日は、久々のOFFやったから
ママと妹ちゃんと
お出かけに行きましたぱんださんあちゃー!!




くーちゃんの部屋に
新しく置く棚?みたいなん
見に行った〜ぱんださんあちゃー



まだ買ってはないけどうさ02うさ02うさ02






それから、カラオケに行って


妹ちゃんは、ちょっとだけ歌って


ママは歌わずに 曲入れて←


くーちゃんは、
その入れてもらった(入れられた←)曲とか
3時間ぐらいずっと歌ってた←



culumiの虹iroを
1つ キー上げて歌ったりしたXクッキー音符



初めて、曲のキーを変えて
歌った!!ぱんださんあちゃーぱんださんあちゃー



便利!!!うさぎ( 笑 )



自分、歌声さだまってない感あるから
カラオケとか来たら

何か色んなジャンルの声になる泣( 笑 )




でも、1番良かったのは


妹ちゃんが歌う、欅坂46さんの
サイレントマジョリティでしたかお06ふたつハート





ふっふっふっウインク


↑妹ちゃんと、くーちゃん
めちゃ似てると言われるうさ02



顔 似てたのに、髪の毛まで切ったから
余計似て見える!!うさ02うさ02




そのうち きっとアゴ出てくるわ…←



いやもう出てきてるか…( °_° )白目←←




それから、家族で家に余ってた
花火した!!!ぱんださんあちゃー



花火もうできひんと思ってたから

そんないっぱい無かったけど
出来て良かった〜〜顔文字きらきらきらきら


夏といえば花火ですねっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ふたつハート




いつか君とも花火したいな…
(´-`).。oO(なんちゃってっ)





( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )




ちぃちゃん♡

れおちゃん♡



( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )




明日から学校6時間だ!!


とうとう始まる…



ああああああああ( °△° )・・・汗





おやすみなさい( °_° )←






くーちゃんでしたクローバー