こんばんは✨
堺泉州ご当地アイドルCulumi
リーダーのピンク担当
ちぃちゃんこと愛桃千尋です❤️


今日は成人式の前撮りに、
行ってきました〜〜(*^^*)♪

ほんとワクワクしてて〜〜、
振袖決めるのに何件もお店
回ったりしたから、
こだわってたはずやのに😌!

どんな振袖やったっけ?って
忘れてた(笑)


{69811E4C-9869-45C6-97D5-6D4DAA674505}

ツイッターにも載せたやつ◎♡
全身はこんな感じでピンク💟

ふあ〜にもピンクのバラついてる
ものを選んでん〜〜っ(*´ω`*)

見えてないけどゲタとカバンも
ピンクはいってるの〜〜💟!


{372DE1ED-12AC-4EC3-8803-AAB7100C463D}

{27E447C3-4CB7-4114-9C41-56B358CD3E25}


ひゃは〜〜♡
これ以上は載せない〜〜☺️✨

hotchkissやアイドルメールで
送るね〜〜(*^^*)♪


撮影は、Culumi魂みたいな和傘
持ったり楽しかったよ〜〜(*^^*)♡

慣れてるね〜〜アイドル見たい〜〜
って言われながら撮った(笑)✨

今日撮ったアルバムの出来上がりは
1ヶ月後だって〜〜(*´ω`*)❤️

完成したらまたブログに載せるね◎
ハタチのちぃはどんな女の子に、
なるんかな〜〜(((o(♡´ω`♡)o)))

見守っててね〜〜♡




それからshowroom久しぶりに
配信させてもらいましたっ❤️

急だったけど見てくださったかた
ありがとうございます( *'ω'* )

髪型に合う私服がなかったから、
懐かしのこの衣装を着たょ✨

{B8753578-AC50-4A62-A6ED-5F6A35533551}

PinkSnowflowerの台湾遠征の衣装🌸

懐かしいって思った方いるかな?
あのときぶりにきたっ(*´ω`*)✨


showroomはMVを一緒に見たり、
前撮りを先に公開したり、
あとは少しお話ししたり、
最後はギターでちょっと歌ったり♬

盛りだくさんだったね(σ * ´v`)σ
楽しんでもらえたかな???

また配信するのでお楽しみに❤️






そして昨日の質問お答えするね!

◎最近の楽しいことって何ですか?
◎暇なとき、何してますか?
➡︎℃uteさんの動画を見ること、
    昔のドラマを見ること

2つの答えが同じなんだけど、
とりあえず動画見ることが好き♡




◎パパさんはもちろん君も氷室京介
好きか?音楽が好きか?
➡︎パパの影響で氷室京介さんの歌
たくさん歌えるし、ライブの裏側とか
テレビで見てとても尊敬してます!
音楽大好きだよ〜〜♡




◎今度ハンバーガールZと対バン
だけどどんな気持ちかな?
➡︎めっちゃ楽しみだよ( *'ω'* )
すごいって思ってもらえるように
頑張ろうって思ってるよ!!!



◎今後のCulumiの方向性
➡︎どうなっていくんだろうね!
さぐりさぐりではあるだろうけど
クオリティの高いライブステージが
できるように今は頑張ってるよ!!



◎苦手な果物や野菜はあるかな?
➡︎キウイとか苦手かも〜〜!
グレープフルーツも酸っぱくて…
野菜は好きなものない←
ゴーヤ?とか食べず嫌いかな!!




また質問してください♬✨





{D6429129-87FC-4EAB-B404-1CA2E731F198}

明日は栂ガーデンシティさんで
16:00〜ライブがあります😌✨

ちぃはイベントのMCをさせて
もらうのでわくわく〜〜!!!

カラオケ大会とか、ファンの方も
ご参加ください〜〜っ☺️❤️

歌声聞けるの楽しみにしてるよ◎


あと、ビンゴ大会はCulumiメンバー
参加させてもらうのでみなさんも、
残って楽しんでください✨✨✨


明日は今週末唯一のイベントなので
会いに来てくださいね?約束❤️❤️❤️



では!



またね♡








10回再生したら寝てね♬




千尋。