こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


堺・泉州ご当地アイドルculumiの
オレンジ担当♡
ひめたんこと北城姫夏ですᙏ̤̫



{7FB88F4E-8413-421A-857D-5996D87F41BA}




今日は定期ライブがありました
来てくださった方ありがとう


ひめは今日ソロしました( ¨̮⋆ ♡)
曲は好きな人がいること


久しぶりのソロでめちゃめちゃ
ド緊張してたんやけどっっ


どうやったかな??(;_;)♡
いけてた???(笑)←


好きな人がいること結構高音やから
難しかった(⊃´-`⊂)


でもまたソロしたいっその時はまた
あたたかいお目目で見てね⋈♡*。゚←


そして久しぶりのコーナー
しました*.+゜(๑´`๑)♡


コーナーはしりとりするんやけど、
普通のしりとりぢゃなくて…
音楽が流れるからその音楽のリズムに
合わせてしりとりをするって感じ


チーム2つにわけて戦いました!


ひめかれんめいり


          VS


ちぃくーらず



このチーム!!!


んんんんーー。ひめのチーム
負けちゃいました(笑)


最初らへん、ひめ絶好調やったのに
なんでやろーーう(;_;)


悔しかった部分もあったけど←
でもめちゃめちゃ楽しかった
またファンの方といっしょに遊べる
ようなコーナー考えたいと思って
いるよんっ(*´ω`*)


お楽しみにですっっ!!!♡



改めて…今日は来てくれてありがとう
ございました( ¨̮⋆ ♡)!
来週と再来週は木曜日に定期ライブ
なのでお間違えなく


来週も再来週もずっとずっとみんなと
楽しい時間過ごせたらいいなって
思っていますぜひ布施のA-kukan
に来てみてください( ´ ▽ ` )ノ
まってますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ






写真タイム

{9EB2C4D9-526B-469A-8300-3061F553BA86}
前髪ぴよっちぃちゃんと
おそろーーーい*.+゜(๑´`๑)♡かわい


{C66C99B1-BD1A-4816-A26E-3756AE842028}

{CA3405F6-F832-4F6E-A0A3-D7190ACA5B0B}







これ書きながら思ってるけど…
ひめのお誕生日まであと1日
そして生誕祭まであと2日♩
もう色々と楽しみすぎて…(笑)


最高なお誕生日にしたいっ
最高な生誕祭にしたいっ
オレンジ色に染めてねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ




では…♡




明日も1日頑張って下さい
おやすみなさい(*´ω`*)



姫夏