やほやほ😊🌙
堺泉州ご当地アイドルCulumiの
リーダーのピンク担当♡♡♡
ちぃちゃんこと愛桃千尋です❤️


{8DCE58D9-7097-4606-BFEE-39FFC4095576}



今日は自己紹介ブログにしたいな❤️
って思っています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


まずは基本的なところから
いこーかなっ🌟


生年月日❤️
1996.12.24


星座❤️
山羊座


血液型❤️
B型


ニックネーム❤️
ちぃちゃん、ちぃ、ちひろ
➞お好きに呼んでください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


キャッチフレーズ❤️
みんなの心にピンポーン
今日もあなたにー?
\ちぃちゃんスマイル/
笑顔の宅急便Culumのリーダー


好きな色❤️
ピンク、白


好きなキャラクター❤️
マイメロちゃん、キティちゃん


好きなアニメ❤️
名探偵コナン


好きなTV、映画❤️
プロポーズ大作戦、1リットルの涙、花より男子、恋空


好きなアイドルさん❤️
東京女子流さん、乃木坂46さん、NMB48さん、℃uteさん


好きな芸能人さん❤️
新垣結衣さん、有村架純さん


そのほか❤️
◎ダンス
ダンスはね、5歳かな?くらいからダンス習ってて、ジャズダンスが得意です✨!他はバレエとか、タップダンスも少しできるよ✨😎ヒップホップやロックダンスもしてみたけど、ジャズダンスのほーが好きです💗いつかみなさんに、ちぃのダンスパフォーマンス見てもらいたいな🌟あ、アイドルソロクィーンコンテストでダンス全国1位になれました✨←これちぃが唯一誇れる過去(´・_・`)


◎歌
大好きです!とゆーより大好きになったのほうがあってる✨( 笑 )へたっぴで自信なかったけど、いつのまにか、ソロパートが欲しいとか、ソロパートがないと悔しいって思えるようになりました!今は推してくださるファンの方がなるべく多くコールできるようなパートをもらえるように頑張ってるよ🌟✨


◎寝ること
どこでも寝れると思う〜😣!最近はあまり寝れないこととか多くなってきたけど、昔はね、だんじりの屋根の上で寝てたりしてました( 笑 )鳴り物がうるさい中でも寝れてたの😂✨最近では、あまりないけど、1日OFFがあったら、お出かけよりも寝たいって思うくらい寝ること大好き❤️


◎ひとり
ひとりでいる時間が好きだったりするのです←✨何か考え事とかしてたら、ひとりになりたーいってなるね( 笑 )でもお友達と遊びに行ったりするのも大好き!で、かまってちゃんで寂しがり屋さん←一人は好きだけど、独りは嫌い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



苦手なもの❤️
おばけ、むし、納豆、お刺身、炭酸ジュース、コーン(とうもろこし)、おばけ、むし、おばけ、むし、広すぎる場所


尊敬してるひと❤️
まま、ぱぱ、ダンスの先生

ママみたいに、なんでもできて、自分より人のことを考えて動くことが出来て、周りから慕われるような人になりたい🌟。

パパみたいに、自分の意志がしっかりしてて、家族を一番に考えていて、でも子ども心を忘れない大人になりたい🌟。

先生みたいに、いつまでもキレイで、1人ひとりのいいところをたくさん見つけれる、素敵な女性になりたい🌟。


伝えたいこと❤️

ブログを書くことが好きで、毎日更新中です~✨コメントとかで元気になることができるので、コメント待ってます♡


ライブでは、ピンクのサイリウムを持っててもらえると、反応します💗🙈!推しジャンとか、コールとかしてもらえたら、反応します✨パシャパシャしてくれたら、ポーズします←SNSに載せてもらえたら、保存します❤️そして喜びます〜!あと、ヲタ芸見るの好きです!できないけど←MIXしてる姿を見たり聞いたりするのが好きです💗!口ずさんでます、あってるかわからないけど←

物販の時間が大好きで、大切にします✨直接ありがとうの気持ちを伝える時間があることに感謝しています(*´`)お話を聞くことが好きで、みなさんに質問ばっかりします😂❤️お話するのが苦手で人見知りします!でも、人見知りなりに頑張って頑張って楽しいお話できるように努力します✨🌙


チェキポーズを考えるのが苦手です😂💧!でもチェキ大好きです←ポーズ考えてくれると嬉しいです♡落書きするのにはまっててポスカを大量に買いました←😊❤️へたっぴなりにでこるのでちぃとチェキ取ってください♡


Twitterゎ大好きで、わりとたくさん更新します←掘り師と呼ばれた時代もあったくらい、ほりほりしてます!(´^ω^`)ちぃのことつぶやいてくれたりすると、♥️がとんでいくよ~!!!

@culumi_chii
ちなみにあと10人でフォロワーさん1100人になりますです、ありがとうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°うひゃあ〜!!!❤️❤️❤️


きっかけこの世界に入ろうと思ったきっかけは…思い出せないです!☺️💦でも、とにかくステージに立つことが大好きで、キラキラした女の子になりたいと思ってたのは確かです🌟🌙もちろんいまは、キラキラした女の子になりたいなんて、そんな小さな考えだけでしてるわけぢゃないです❤️いろんな思いもって頑張ってます☺️✨次はまた、ちぃの夢について語るブログもいつか書こうかな🙈!



大丈夫が口癖と言われました😂✨
でもホント大丈夫←←←

負けず嫌いで、あとは諦めることが嫌いです!!!

あとは、保育の免許をとるために、大学に行っています💨!短大なので今年で卒業します(*´ω`*)ラスト学生なうなのだ~!!!




こんな感じかな☺️❤️💦
まだ聞きたいこととかあれば、
ぜひ質問してください🌟🌟🌟✨🐝



みなさんのことも知りたいので、
コメントに同じ項目書いてくれたり
したら喜びますです〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




こくち♡

明日は8月になって初めての
定期ライブです(´^ω^`)❤️❤️

場所➞A-kukan
時間➞18:45 / 19:15
料金➞1000円+1ドリンク



もういちど。
料金➞1000円+1ドリンク



今月から値下げしました〜!
楽しんでくださいっ☺️✨

Culumi+の定期ライブです!




{CDB33B57-E68E-41A6-ACE6-EBE5BBB4A54C}


今月のライブ予定も貼っておくので
チェックして来てくださいっ💗🌟


{C3313E9C-D000-443D-8864-19354AE6678B}

{50C30A34-58C7-435F-B07F-5B8F41F281D9}

{94609DEE-3A44-4113-8CC9-9142B04C4D1D}




またね♡






千尋。